傍で待ち続けて復縁を待った私

nourse2_cle恋愛にもある程度の駆け引きは必要で、そっけないそぶりや焦らしたり・・・苦手なことを無理にしても仕方ないですが、得意な方はいるようですね。
今回の復縁体験談は彼氏もさることながら、彼女も策士ですよ。




あなたと相手の関係は?

women

  • 女性
  • あなたが振られた → 相手から復縁をせがまれた



別れてしまった理由は?

私の恋人は今まで特定の恋人を作らない人でした。

その日によって恋人が変わったりする人だったのですが、私とは真剣に向き合いたいし傷付けたくないという理由で別れを告げられました。正直私からすると意味不明な理由で振られてしまい、全然納得することができなかったのですが、とにかく追求等はせずにその場では別れを承諾しました。

nourse_cle特定の恋人は作らずに、日によって恋人が違う・・・なかなか香ばしい彼ですね。モテモテなのでしょうか。
振られるといってもちゃんと付き合ったといえるのか、周りから見ていると不思議な関係だったりしますね。




冷却期間をどれくらい取りましたか?

2ヶ月です。




復縁の為にどんなアプローチをした(された)か?

私が復縁の為にしたことは、自分から連絡を取らないという事です。

兎に角もし相手に未練があれば必ず振った側からアプローチがあると思ったので、まず別れた直後は自分からの連絡を一切しないようにしましたが、連絡先を変えたりとかはしないように気をつけました。

連絡を取らないことで、相手も私が今はどんな風に過ごしているのか気になり、相手の方からメールで連絡が来ました。勿論そのメールにはしっかりと返信をしましたが、自分が復縁したいと思っているという気持ちはある程度隠し通すように気をつけました。

そのある程度というのは、私の方が余裕があるという風に見せかける為です。

相手に他の誰かに取られたくないと思わせるのがポイントだと感じました。そうする事で、向こうからも連絡が増したりしましたし、遊びに誘われることも増えました。

徐々に相手が自分に夢中になっているなという場面がポイントで、その辺りになると私は貴方のことを今でも好きだよと言葉ではなくて、仕草や態度で示してアプローチをしました。

特に私自身は振られている側なので、復縁する為には別れを考えた相手側にもう一度コイツじゃなければと思わせる必要がありました。

081374別れてすぐに冷静に復縁戦略を練ってるんですね、すごいですね。
「自分がどうしたいか」よりも「相手がどう感じるか」を優先して行動するのはいうほど簡単ではありません。きっと彼女は絶対に復縁するという強い決意があったのでしょうね。









結果はどうなりましたか?

一度、そう思わせてしまえば私の恋人の場合は直ぐに向こうからアプローチしてくれました。

兎に角、復縁を考えるのならある程度冷却期間を取るだけじゃなく、自分の方が相手を好いている部分を見せないところが大事です。自分の場合ですが、やっぱり追われると逃げたくなるものなので、復縁したいのなら、ひたすら待つのが大事です。




復縁が成功したor失敗した要因はなんでしたか?

やっぱり、待つ事が大事だったかなと思います。

相手にその気がないのに追いかけても正直ムダなので、相手に自分を追って来る様に仕向けることでチャンスに繋がったと思っています。

syohou
勘違いしてはいけないのは、ただ待っていれば良いわけではないということです。
彼女は言わば策士。ちゃんと仕掛けをして、準備を整えてタイミングを待っています。
やるべきことをすべてやる。人事を尽くして~という境地ですね。
 
banner復縁ノウハウとしてオススメしている7Step復縁方法では協力者を得るための具体的な改善法までアドバイスされています。
「復縁したいけど、どうすればいいかわからない」という方に最適なマニュアルですよ。
 
 ⇒ 7step復縁方法 男性版
 ⇒ 7step復縁方法 女性版




サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ