体の関係になってからの復縁体験

nourse2_cle復縁アプローチをしているときに、まだ復円すると決まっていない段階で体の関係を求められることがあります。
一歩間違えば復縁どころかセフレ扱いされかねません。
今回は男性側から見た復縁体験談です。




あなたと相手の関係は?

men

  • 男性
  • あなたが振られた → 相手から復縁をせがまれた



別れてしまった理由は?

付き合って三年したころ、関係がマンネリ化してきてしまい、徐々に二人の仲がさめていくのがわかりました。

そんなときに、彼女の方から「好きな人ができた」と打ち明けられ、自分も冷めかけていたのもあり、話し合って別れることにしました。




冷却期間をどれくらい取りましたか?

二年ほど間があきました。




復縁の為にどんなアプローチをした(された)か?

別れて以来まったく連絡もとっていなかったし、消息不明でしたが、ある日当然メールがきて、「久しぶりに会いたい」と言われ、二人で飲みに行きました。

その時、別れる原因になった「好きな人」と彼女ははっきり関係が切れていることがわかりました。

自分は彼女のことが嫌いになって別れたわけではないので、その日から、また友人関係を持つことになりました。それから頻繁に連絡をとるようになり、週末などは用事がなければ会う関係になっていました。

そんな関係が3か月ほど続いた後、二人で飲んだ後、終電を逃してしまい、ホテルに泊まりました。その日から互いの家を行き来するようになり、恋人同士のときのような雰囲気に戻ってきました。自分も楽しい時間が戻ってきた感覚があり、彼女に恋愛感情を持っていることが感じられました。








結果はどうなりましたか?

107254その頃、友達を含めて飲む機会があり、友達からも、どういう関係なのかと問われることがありました。自分も彼女も戸惑って言葉を濁す感じでやり過ごしました。

その数日後、いつものように彼女の家でお酒を飲んでいると、彼女が真剣な顔で、「私のこと好き」と聞いてきたので、「好きだよ。おれの彼女にまたなってほしい」と自分が言い、復縁することになりました。




復縁が成功したor失敗した要因はなんでしたか?

復縁が成功した理由は、お互いに相手のことが嫌いになって別れたわけではなかったことが大きいと思います。いい思い出として残っていたことに、彼女の方からアプローチしてくれたので、自分も復縁に前向きだったと思います。

syohou
実は彼女からの復縁アプローチだったようですね。
終電を逃したのも、もしかしたら作戦かも?
彼女のほうが実は一枚上手だったのかもしれませんが、それでもお互いが復縁したいと思った結果ですね。
 
banner復縁ノウハウとしてオススメしている7Step復縁方法では別れの原因にあわせた改善の具体的な方法までアドバイスされています。
「復縁したいけど、どうすればいいかわからない」という方に最適なマニュアルですよ。
 
 ⇒ 7step復縁方法 男性版
 ⇒ 7step復縁方法 女性版




サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ