付き合っている時はあんなに男らしかったのに

nourse2_cleずっと好きで、別れてからも未練がある相手なら復縁は簡単だと思いますか?
ところが人の気持ちはそう簡単なことではありません。もしあなたが復縁など余裕だと感じているなら、ぜひ今回の復縁体験談を読んでみてください。

あなたと相手の関係は?

women

  • 女性
  • あなたが振られた → 相手から復縁をせがまれた



別れてしまった理由は?

別れた原因は元彼に好きな人ができたからです。元彼はかっこよく頼りがいもあり、私は大好きでした。
何回も私は「別れたくない」と言ったのですが、元彼は「浮気はしたくない。もう愛情がない」といい強引に別れました。

私はそれからかなり落ち込みましたが、友達などの支えもあり元気を取り戻しつつありました。




冷却期間をどれくらい取りましたか?

1カ月




復縁の為にどんなアプローチをした(された)か?

1カ月くらいたったある日、共通の友達から連絡がありました。
私は元彼への未練を断ち切るために携帯番号もメルアドも変更していました。共通の友達からの内容は元彼がどうしても私と会って話をしたがっているという内容でした。

私はそれを言われまだ未練のあった私は元彼と会うことにしました。しかし、一人で会うのはなんか怖いため私の友人とその共通の友達にもついて来てもらうことにしました。元彼と私と友人2人はファミレスで話し合うことにしました。

まずは元彼の言い分としては「好きな人ができてその女の子と付き合ったけど、私の方がいいことに気付いた。まだ未練があると思うから復縁しよう」と言いました。








結果はどうなりましたか?

確かに私にはその時点で未練はありました。ですが、元彼の口からその言葉を聞いてさ~っと気持ちが冷めていきました。なんだか未練があるからすぐに復縁できるという感じで下に見られているという感じでした。

そして私が黙っているといきなり元彼が泣きだしました。付き合っている時は男らしくて頼れる元彼がまさか私の前で泣くとは思いませんでした。それを見てまた気持ちが冷めていきました。

結局私は元彼と復縁はしませんでした。



復縁が成功したor失敗した要因はなんでしたか?

理由としては未練があるからすぐに復縁できるという考えがあり下に見られている感じがしたからということ。もうひとつは付き合っている時の男らしさが見えなくなった事です。

私が今まで男らしいと思っていた部分はただ私を振りまわしていただけだと言うことに気付きました。そのことに気付いてしまって気持ちが冷めてしまい元に戻ることはできませんでした。

syohou
彼はきっと「俺が言えばすぐだ」ぐらいに軽く考えていたのかもしれませんね。
特に男性に多いような気がしますが、別れた当時好きだったからといってずっと想い続ける訳ではありません。
復縁を目指すなら相手に真剣に向き合うことからはじめるべきですよ。
 
banner復縁ノウハウとしてオススメしている7Step復縁方法では別れの原因にあわせた改善の具体的な方法までアドバイスされています。
「復縁したいけど、どうすればいいかわからない」という方に最適なマニュアルですよ。
 
 ⇒ 7step復縁方法 男性版
 ⇒ 7step復縁方法 女性版




サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ