復縁するにはタイミングも大事

nourse2_cleちょっとしたすれ違いから別れてしまう話はよく聞きますが、復縁でも二人のタイミングがすごく重要だという体験談です。
後になって後悔しないように、復縁のチャンスはしっかりつかまなくてはならないという男性側から見た体験談です。




あなたと相手の関係は?

men

  • 男性
  • 振られた → 相手から復縁をせがまれた



別れてしまった理由は?

私が仕事で行き詰まった時期、ひとりで悩んで塞ぎ込んでしまったことがありました。

どこかプライドが許さなかったというのが本音なんですが、それを彼女と共有できなかったのが結果的に別れる原因になりました。

もちろん相手によるとは思うのですが、彼女はつらいことを抱え込まないで一緒に頑張ろうと思うタイプ、それが出来なかったのが悔しかったようです。

気付いた頃には会う機会が減っていて、彼女が他の男性と付き合うようになっていった感じです。

悪く言えば少しの間二股ということになるのでしょうが、原因が自分にあるのはわかっていたので、その時も責める気にはなりませんでした。

最後は彼女から別れを告げられ、返事もろくにしないまま終わった感じです。

sensei女性からすれば「なんでも言って欲しい。一世に頑張って乗り越えればいい」と思うかもしれませんが、男性は同じように彼女に弱みを見せたくないと思った経験があるのではないでしょうか。
決して彼女を信用していないとかではなく、男としての矜持に近いものがあるんですよね。




冷却期間をどれくらい取りましたか?

1年半ぐらい




復縁の為にどんなアプローチをした(された)か?

音沙汰ない時間が過ぎましたが、ある日突然彼女からメールが来ました。

何か言いたげでしたが、取り敢えず差し障りの無い内容。

それが頻繁に来るようになり、だんだん相手の気持ちを気にするようになっていきました。

間もなく食事の誘いが来て特に断る理由も無く会いましたが、直接口には出さないものの、何となく復縁をほのめかしているようなモノの言い方でした。








結果はどうなりましたか?

sippai今思うとどうして意地を張ってしまったのかわかりませんが、おそらくタイミングが自分と彼女の間でズレていたのかなあと思います。

気持ちを意識してすぐヨリを戻すことが出来ていれば、また違った結果になったかもしれませんが、その時はまたタイミングが悪いことに仕事に意識が行っていた頃、それまでの職を辞めて転職したばかりだったのも悪い方に影響してしまったかもしれません。




復縁が成功したor失敗した要因はなんでしたか?

彼女が諦めてしまった頃に私も復縁を意識し始めましたが、時すでに遅かった感じですね。

結局タイミング、と言うか私がそういったことに鈍感だった気がします。

もっと気持ちに余裕があれば将来を見据えて復縁することもできたかもしれないと思います。

chara_cle復縁のテクニック云々ではなく、タイミングが合わなかった。俗に言う縁がなかったというケースかもしれませんね。
こればかりはどんな復縁マニュアルを読んでも、復縁テクニックを使っても難しいかもしれません。
逆に言えば、復縁を迫る相手の状況をちゃんと知っておけば成功率も上がるということです。
やはり、共通の友人など相手の情報が得られる協力者が大事ですね。


banner復縁ノウハウとしてオススメしている7Step復縁方法には協力者の必要性と協力者の作り方までアドバイスされています。
 
「復縁したいけど、どうすればいいかわからない」という方に最適なマニュアルですよ。
 ⇒ 7step復縁方法 男性版
 ⇒ 7step復縁方法 女性版




サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ