二股をされた末に復縁まで拒まれてしまいました

nourse2_cle相手の浮気で別れた後の復縁は、相手にとって本命であったのか浮気相手であったのかによって大きく変わってきます。
一番いいのは浮気するような相手とは復縁しないことですけどね。




あなたと相手の関係は?

women

  • 女性
  • あなたが振られた → 相手に復縁を求めた



別れてしまった理由は?

相手の男性の二股が発覚してしまい、冷静さを失って問い詰めたら別れを告げられてしまいました。

結婚の話もでていたのにその後の対応があまりにお粗末すぎて怒りをストレートにぶつけてしまったのが直接的な原因かもしれません。

私がそんなに怒るとは思ってもみなかったらしく、かなり引かれてしまいました。

大切に思っていたからこそ裏切られたショックが大きかったのですが、相手からすればしょせん2番目だったので扱いもそれなりだったのでしょう。




冷却期間をどれくらい取りましたか?

半年程度




復縁の為にどんなアプローチをした(された)か?

最初は振られたショックでしばらく何も口にできないほど弱っていましたが、やはり忘れられなくて連絡を取ってしまいました。








結果はどうなりましたか?

sippaiすると、相手はすでに結婚をしていて、一緒に住んでいることを聞かされてしまいました。

とても迷惑そうに「もう連絡してくるな」と怒鳴られ、突然電話も切られてしまい最悪の結末となってしまいました。

相手は既婚者ということなので、仮に復縁をOKしてもらっていても無理でしたが、もう少しいい方があるのではとモヤモヤしてしまいます。

nourse_cleこれって半年の間に結婚していたってことですよね。
となると、その時の浮気相手が本命だったということでしょうか。
いずれにしても酷い話です。




復縁が成功したor失敗した要因はなんでしたか?

大切な奥さんという存在がいたからこそ、復縁は失敗に終わってしまったのが確実でしょう。

ある意味、奥さんには一途で誠実だった、ということですが、私に対しての扱いとは違いすぎて惨めな気持ちは拭いきれません。

そして、今でもそんな人を好きになってしまった自分が情けなく、見る目が全くなかったと後悔してもしきれないのです。

大人の恋愛なので自己責任ではありますが、この失敗から男性の本質を見るように成長することができたので次の恋愛に活かしたいです。

syohouダメンズなんて言葉もありますが、自虐している場合じゃないですよ。
浮気した相手が謝ってくるならまだしも、こちらから復縁アプローチしては舐められるだけだと思いますよ。
それでは幸せな復縁はできません。
 
banner
復縁相手に自然に会うきっかけを作るためにも協力者がいると有利です。
7stepは、【第4章】の一部で、協力者の作り方や依頼の仕方などについて書かれています。
 ⇒ 7step復縁方法 男性版
 ⇒ 7step復縁方法 女性版




サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ