不倫相手から恋人を取り戻す復縁アプローチ

nourse2_cle今回の復縁体験談は反面教師としてみていただきたい事例です。
不倫をしていた彼女に問題があるのはもちろんですが、男性側にもいろいろあるように思えてしまうんです。皆さんはどう感じますでしょうか。




あなたと相手の関係は?

men

  • 男性
  • あなたが振られた → 相手に復縁を求めた



別れてしまった理由は?

相手が会社の上司と不倫をしていた事を知ってその場から逃げてしまったことが原因だと思います。

私がそんな男と別れろと言えば、もしかしたら彼女は別れを選択していなかったかもしれません。

また、あまりにショックで彼女を置いてその場所から離れた事も男として情けないと思われたのだと思います。その事についてはメールで責められました。

原因について私が考えるのはこれくらいですが、喧嘩別れだったので、もしかしたら本当に嫌いになられただけかもしれません。

nourse_cle原因も何も、彼女が二股不倫をしている時点でどうなんでしょうか?
現場から逃げてしまうってのもあり得ないですけど、自分を棚に上げて彼を攻める彼女もあり得ない・・・これって付き合っていたのでしょうか?




冷却期間をどれくらい取りましたか?

3か月




復縁の為にどんなアプローチをした(された)か?

復縁のためにやったアプローチとしては合鍵を持っていたので彼女の誕生日に内緒で誕生日パーティをしてあげようと準備した事でした。当然、彼女には知らせていないでのサプライズだっため、彼女が不倫相手と帰宅した時には私はみじめな男になりました。彼女の誕生日に不倫相手と殴り合いをして、彼女には迷惑がられてしまい、帰ってと言われました。このまま帰らないと警察を呼ぶと言われ、私は怖くなり泣きながらその場を去りました。

nourse_cleそれ復縁のためのアプローチとは言いませんよね。
3ヶ月前に別れた人(しかも自分の不倫が原因)に誕生日に部屋に入られてサプライズ・・・これは怖いですよ。時折男性はサプライズを発案したりしますが、独りよがりになっていないか周りの人に相談したほうがいいですよ。









結果はどうなりましたか?

sippai私が連絡しない間に二人の関係は進展していたようです。まさか、自宅にまで入れるようになるとは思っていませんでした。

私はとんでもない過ちをしたのだとその時に初めて気づきました。




復縁が成功したor失敗した要因はなんでしたか?

失敗した要因は、不倫をした時点で彼女に私への気持ちがあまりなくなっていたことと、3カ月もの間放置していたため、もう彼女は私が諦めたと思われていた事だと思います。

不倫は悪い事だからいつか私に戻ってくれると思ってほっておいたのが良くなかったのだと思います。

syohou
率直な感想としては、ここまで復縁アプローチができていないケースも珍しいですね。
別れの原因も知らず、反省(対策)もせず、彼女の状況も知らず、相手の気持ちも察しない。逆に考えれば、復縁には何が必要なのか見えてきますね。
 
banner復縁ノウハウとしてオススメしている7Step復縁方法では協力者を得るための具体的な改善法までアドバイスされています。
「復縁したいけど、どうすればいいかわからない」という方に最適なマニュアルですよ。
 
 ⇒ 7step復縁方法 男性版
 ⇒ 7step復縁方法 女性版




サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ