不倫・略奪の復縁体験談

nourse_cle
今回は不倫当事者の復縁体験談です。
不倫は家庭(家族)があることなので、肯定的にはなれません。
当人にしてみれば、さほどの罪悪感はないのかもしれませんが・・・




あなたと相手の関係は?

women

  • 女性
  • あなたが振られた → 相手に復縁を求めた



別れてしまった理由は?

知り合った頃、彼は結婚していました。
単身赴任で、私の街に来て知り合いました。

私は、同棲している人がいて結婚前提でした。それでも、不倫というほど生々しい関係ではなく、時々飲みに行ったり、彼の部屋を訪れたり。

そんなことを、4年ぐらい続けているうちに、私の婚約者に愛想をつかされました。と同時に、彼が転勤になり、奥さんのいる実家に帰ることになり、別れました。




冷却期間をどれくらい取りましたか?

3年ぐらい




復縁の為にどんなアプローチをした(された)か?

一緒にいた時から、お酒に酔うとどちらからともなくメールをしていました。

気心も知れているし、奥さんも浮気する相手がいることを知っていたので、このまま続けていたら、いつかは別れてくれるのかなと期待もありました。

そのうち、ラインという便利なものが流行りだして、今に至ります。

メールよりも、リアルタイムで、そばで話をしているような感覚で話せるので、夜遅くに3時間とか、平気でラインしていました。

彼の愚痴を聞いたり、心の拠りどころになれるような、そんな関係でいられるように努めました。

写真を送ってきたりするので、こっちは動画で返したりして、すっかり盛り上がっていました。








結果はどうなりましたか?

彼は、離婚が成立しました。私がせかさなくても、もともと彼と奥さんはうまくいっていなかった気がします。




復縁が成功したor失敗した要因はなんでしたか?

私が辛抱強く待っていたのもあると思います。でも、忘れられませんでした。彼以上の人が現れるとも思えませんでした。

彼でなければ、一人でいたほうがいいとも感じました。でも、そんな風に重いと感じさせず、メールやラインでなんとなくいつも話を聞くよ、というような何げない感じが良かったのかなと思います。

syohou
復縁のために何かをしたというよりは、ずっと続いていたような気がしますが。
不倫関係かどうかは別とすれば、継続的にコンタクトをとる重要性はあるのかなと。
 
banner復縁ノウハウとしてオススメしている7Step復縁方法では別れの原因を見つけ、改善する具体的な方法までアドバイスされています。
「復縁したいけど、どうすればいいかわからない」という方に最適なマニュアルですよ。
 
 ⇒ 7step復縁方法 男性版
 ⇒ 7step復縁方法 女性版




サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ