一筆かかせて復縁しました

nourse2_cle「反省した」「二度としない」言葉で過ちを詫びるのはたやすいですが、実際に誠意ある行動を取れるかどうかは簡単ではありません。
復縁を迫るときには、言葉だけでなく誠意を行動で相手に伝えるも大切です。




あなたと相手の関係は?

women

  • 女性
  • あなたが振った → 相手に復縁をせがまれた



別れてしまった理由は?

私と彼が分かれた理由は彼の借金です。彼の財布から消費者金融のカードを見つけてしまったことが原因でした。

厳格な家庭に育った私は借金なんて以ての外という考え方でした。

問い詰めて借金の理由を聞いても、いわゆる遊ぶ金欲しさというやつでした。

よっぽどな理由なら仕方ありませんが、こんな理由で借金するような人間とは将来が不安だと思いましたし、いつ金の無心をされるかわかりません。そんな理由から私から借金を理由に別れを切り出し、別れることになりました。




冷却期間をどれくらい取りましたか?

冷却期間は1年半ほどです




復縁の為にどんなアプローチをした(された)か?

彼の借金だけが別れた原因だったことは彼もよくわかっていたので、彼から借金は完済したし、もう二度と何があっても借金はしないということを言われました。

私自身、借金は浮気同様に病気で治ることはないと思っているので、どうせまたお小遣いがなくなったら軽い気持ちで消費者金融からお金を借りるんだろうという気持ちは持っていたんですが、真面目になった自分を信用してほしいということでした。言葉だけを「はいそうですか」と鵜呑みにできないと感じました。








結果はどうなりましたか?

107254彼に言葉だけでは信用できないことを伝えると、彼は一筆書くからと食い下がってきました。

1年半も離れていたし、その間に彼は借金を完済し、二度としないと約束し、一筆まで書いてくれるほど私を必要としてくれているなら、もう一度復縁してやり直そうかなと思い、復縁することになりました。




復縁が成功したor失敗した要因はなんでしたか?

復縁が成功した理由は、彼の誠実さだと思っています。あの約束で復縁して以降、本当に彼氏は借金をしないで頑張っているようです。

お給料が高いわけではないので、お小遣いだけでやりくりするのは我慢しなければいけないことも多いようですが、それが当たり前、分相応の生活だと思います。

syohou
一筆とはまた古風ですが、彼女の真剣な考えが彼にもしっかり伝わったんですね。
彼も彼女との復縁のために、別れの原因となってしまった自分の金銭感覚をしっかり清算してたのも復縁成功の要因ですね。
 
banner復縁ノウハウとしてオススメしている7Step復縁方法では別れの原因を見つけ、改善する具体的な方法までアドバイスされています。
「復縁したいけど、どうすればいいかわからない」という方に最適なマニュアルですよ。
 
 ⇒ 7step復縁方法 男性版
 ⇒ 7step復縁方法 女性版




サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ