悔やみきれない失敗

nourse2_cleあまりに相手が優しすぎると、そのやさしさが当たり前のように思えてしまうことがあります。
何をしても許されるように感じてしまう請ってあるんですよね。
しかも、その思い違いは無くしてからでないと気がつかないという・・・




あなたと相手の関係は?

women

  • 女性
  • あなたが振った → 相手に復縁を求めた



別れてしまった理由は?

大学入学することで遠距離になった結果、遠くにいる人より近くにいる人と過ごす方が楽しくなった。

結婚前提で付き合っていて、彼が8歳年上だったため、8年分とまではいかないが、大学の間は遊ばせて欲しいと伝えた。

ちゃんと戻るからと伝えたら、理解してくれた。




冷却期間をどれくらい取りましたか?

累計3年




復縁の為にどんなアプローチをした(された)か?

別れた後も連絡はたまに取っていて、自分に違う相手ができて、その相手に振られた時に優しくされて、復縁を求められた。

わざわざ遠距離なのに気分転換も必要と新幹線のチケットをくれて、泣いてる私の話を何も言わずに聞いてくれた。

nourse_cle大学の間、ちゃんと戻る、という約束を破られても彼女のことを考えてくれた彼。
そのやさしさが彼女をまた勘違いさせてしまったのかもしれません。きっとやさしすぎたのでしょうね。









結果はどうなりましたか?

でも、他に好きな人がいて、それで落ち込んでいるからといって、求められても、すぐに気持ちが戻ることはなく、体が拒絶してしまった。

その後、社会人になり、親が彼にたまたま連絡取ったら、入籍したとのことだった。また戻ろうと伝えようとしたが、伝えきれなかったとのことで、本当の意味での最後は親からすべて聞いた言葉だった。




復縁が成功したor失敗した要因はなんでしたか?

自分が大人になれなかったことが失敗の原因だと思う。

その後、私自身が戻ろうと連絡を取ろうとしてみたが、そんな都合のいい話はなく、彼自身は見切りをつけていたようだった。

実際、結婚前提で付き合ってきて、別れる時も期限を決めていたのに自分が守らなかったのがすべての原因だと思う。

相手に甘え過ぎて、自分のことしか見えていなかった。

もし、一度でも自分のワガママを押し通すのではなく、相手の気持ちを尊重していれば、今の状況は大きく変わっていたと思う。

syohou
復縁失敗というより人づてに聞いて一人で失恋してしまったような感じです。
ただ、彼女は復縁のために何も行動していないんですよね。
冷たい言い方ですが、自業自得としか・・・
 
banner復縁ノウハウとしてオススメしている7Step復縁方法では別れの原因別の復縁方法が具体的な改善法までアドバイスされています。
「復縁したいけど、どうすればいいかわからない」という方に最適なマニュアルですよ。
 
 ⇒ 7step復縁方法 男性版
 ⇒ 7step復縁方法 女性版




サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ