一度別れた相手ともう一度やりなおしてみようと決心

nourse2_cle復縁を目指す時に、すぐに結果を求める人が多いのです。
ただ、相手にも感情があることですから、時間をかけていかなくてはならないことも理解しておきましょう。
時には粘りが必要だというお話。




あなたと相手の関係は?

women

  • 女性
  • あなたが振った → 相手に復縁を求めた



別れてしまった理由は?

私が仕事先で好きな人ができ、別れを切り出したため。相手は少しためらっていましたが、別れることになりました。




冷却期間をどれくらい取りましたか?

2年くらい




復縁の為にどんなアプローチをした(された)か?

最初は何気ない日々のメールから始めました。返事は返ってきました、初めは少しそっけなかったです。それでも返事はくれていたのでたまにメールや電話で連絡をとっていました。

はっきりと付き合うとかはなかったのですが、そのうちまた二人で遊ぶ約束をして会ったりしました。








結果はどうなりましたか?

色々もめたりもしましたが、今はまた以前とほとんど同じような関係に戻れてます。

やはり自分から振ってしまったことや別れてから時間がたってしまったことで、様々な誤解を解くのには時間が必要でしたが、日々のメールや電話ですこしずつ解けて行った感じです。やっと以前のように戻って久々に会ったときは付き合っていたときに戻れたようで嬉しかったですね。

過ぎた時間は取り戻せませんが自分も熱意をすこしづつ伝えていけば振り向いてくれました。失敗してもやりなおせるのだと実感しています。

081374彼女は自分の気持ちを素直に伝え続けていったのですね。焦ってすぐに結論を求めたり、自分の気持ちを汲んでくれない相手に自分の都合を押し付けることなく。
復縁は時間をかけて理解してもらうことも必要です。




復縁が成功したor失敗した要因はなんでしたか?

やはり自分が相手のことを想っていることを伝えるというのが大事だと思います。あとは相手を信じて待つことも必要です。別れてしまった相手だと心を閉ざしているので徐々に打ち解けていくように行動すべきです。

あと再び連絡を取り始めたときはできるだけ前向きにふるまったことがプラスにつながったと思います。諦めない気持ちを大切に相手と連絡を取り続け、すこしづつ誤解を取り除いていったことで以前のような関係を取り戻すことに成功しました。

syohou
あきらめないことは大事ですが、自分本位の努力になっていないか気をつけないといけません。自分都合でなく、相手に寄り添う復縁アプローチができた時に復縁の可能性は高まるのだと思います。
 
banner復縁ノウハウとしてオススメしている7Step復縁方法では協力者を得るための具体的な改善法までアドバイスされています。
「復縁したいけど、どうすればいいかわからない」という方に最適なマニュアルですよ。
 
 ⇒ 7step復縁方法 男性版
 ⇒ 7step復縁方法 女性版




サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ