復縁を成功させるにはタイミングも大事だと痛感

nourse2_cle復縁成功率が高い別れ方に一時的な感情(怒りなど)で別れてしまったケースがあります。
ただし、時間がたてば怒りがなくなるわけではなく、しっかりとした復縁アプローチは必要です。
復縁アプローチを受けた側目線の復縁体験談です。




あなたと相手の関係は?

women

  • 女性
  • 振った → 相手に復縁をせがまれた



別れてしまった理由は?

お互いの仕事が繁忙期で忙しく、会う時間も取れず、自宅に帰っても疲れて電話すらしたくない…などということが続いてました。

そんな時期にやっとデートの時間がとれた日、彼の「どうしてそこまで仕事を頑張るの?女性なんだからさもう少し体を労わりなよ。」などというような何気ない一言が気に入らずそのままケンカになって別れることに。

思い返せば私はそのとき仕事で大きなプロジェクトを抱えていて、その中で男性社員に負けないように肩に力が入っていたこともあって、いつもより気が立っていたということも理由のひとつかもしれません。




冷却期間をどれくらい取りましたか?

約半年間




復縁の為にどんなアプローチをした(された)か?

突然彼のほうから私のスマートフォンに着信。仕事中だったため、そのときは出ることができず、終業後に折り返しかけなおすと、会社の近くまで来ているとのことでした。

住んでいる場所も遠かったため、顔を合わせることはおろか連絡の一つもとっていなかったのにどうして?と不思議に思ったものの、特に終業後の予定もなかったので近くのレストランで会うことになりました。

私自身忘れてしまっていたのですが、実はその日は私の誕生日で、彼は私のためにプレゼントを用意していてくれたのです。そして「あのときは無神経な発言をしてごめん。君がどんな常態か察してやれなかった自分が悪かった。」と謝ってくれました。

081374誕生日やプレゼントよりも、当時の過ちをしっかり誤ってくれたのが良いですね!
自分の非を認めて、しっかり誤るのは復縁アプローチの最初の一歩だと思います。









結果はどうなりましたか?

107254別れてから半年もたつのにどうして今更…とも思ったのですが、ケンカ別れをした後、彼がとんでもなく後悔していたこと、恋人を作らず思い続けていてくれたことなどを聞かされ、私も心身ともにひと段落していたこともあってか、その熱意にほだされてしまい、やり直すことになりました。




復縁が成功したor失敗した要因はなんでしたか?

タイミングだろうと思います。復縁を迫るのに仕事が落ち着いた頃をねらって、尚且つ私の誕生日を選んだ彼の作戦勝ちだったのかもしれないですね。

syohou
完璧な復縁アプローチを相手側から見るとこう感じるというような体験談ですね。
彼女の仕事が落ち着いているかどうかの情報も協力者から得ていたのかもしれません。復縁を告げる演出も含めて完璧ですね。
 
banner復縁ノウハウとしてオススメしている7Step復縁方法では協力者を得るための具体的な改善法までアドバイスされています。
「復縁したいけど、どうすればいいかわからない」という方に最適なマニュアルですよ。
 
 ⇒ 7step復縁方法 男性版
 ⇒ 7step復縁方法 女性版




サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ