ストーカーと紙一重、鬼気迫る元カレに負けました

nourse2_cle復縁を望む熱意が変な方向に向かうとストーカーになってしまうので注意が必要です。
熱意はもちろん大切ですが、独りよがりにならずに相手のことを思いやることが必要ですよ。
ただ、熱意は通じやすいんです。




あなたと相手の関係は?

women

  • 女性
  • あなたが振られた → 相手から復縁をせがまれた



別れてしまった理由は?

私に男の友達が多く、その友達と縁を切らなければ別れると元カレが言い出したのでそれに了承しました。
つき合っていたときから、器の小さい男だなと思ってはいましたが、こちらも我慢の限界だったのであっさり了承しました。




冷却期間をどれくらい取りましたか?

2ヶ月と1週間




復縁の為にどんなアプローチをした(された)か?

とにかく、始めはメール、ラインでの一方的な連絡が大量にきました。
自分から私を振ったくせに、元に戻りたい何てなんて身勝手だろうと思い「二度とメールしないで」とはっきり言ったのにも関わらず、メールの次は私のアパートの郵便受けに手紙をいれてくるしまつで、正直ぞっとしました。

しばらくしても手紙攻撃がやまず、本当にやめて欲しかったので彼に電話したところ、どうしても最後の一回だけ会って欲しいと言われました。ここで断ったら、またポストに手紙を入れられるんじゃないかと思った私は、仕方なく近くの喫茶店で彼と会うことにしました。

nourse2_cleなかなか情熱的で紙一重(?)ですね。でもこれって本当にストーカーと言われかねません。
自分にとっては熱意でも、相手にとっては迷惑になる場合もありますので気をつけましょう。









結果はどうなりましたか?

107254会って話し合ったことは、彼自身私の回りとの付き合いに煩く言い過ぎた反省しているということを、真剣に謝っている様子でした。私が気に障っていたことを彼自身も分かっていて、その上で反省しているという言葉に、私の中で突っかかっていたものがスッと消えたように感じました。

別れてからのメールや手紙は犯罪レベルだと、彼にいうと、そうするしかなかった、やらないではいられなかったといわれ頭を下げられました。




復縁が成功したor失敗した要因はなんでしたか?

想いが冷めきっていた私が彼と復縁しようと思った理由は、彼のあまりにも私を求める姿勢が真剣だったからだと思います。

ここまで、自分を思ってくれる人が今後現れるだろうかと考えた時、他にはいないんだろうなと思い彼の愛情を受け入れました。

syohou今回の復縁成功のポイントは『素直に詫びたこと』です。
直接会って謝るまでは強引な方法でしたが、しっかり反省した彼の態度が彼女に気持ちを動かしたのでしょう。
 
banner
復縁相手に自然に会うきっかけを作るためにも協力者がいると有利です。
7stepは、【第4章】の一部で、協力者の作り方や依頼の仕方などについて書かれています。
 ⇒ 7step復縁方法 男性版
 ⇒ 7step復縁方法 女性版




サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ