別れた後も頻繁なメールで復縁

nourse2_cle復縁アプローチはタイミングとやり方が重要だと思います。
一度や二度断られても、あきらめずに誠実なアプローチは熱意ととられ、自分本位の身勝手な振る舞いではストーカー扱いされてしまいます。
なかなか難しいテーマですが、別れた後も頻繁なメールでのアプローチを受けた女性目線での復縁体験談です。




あなたと相手の関係は?

women

  • 女性
  • 振った → 相手に復縁をせがまれた



別れてしまった理由は?

付き合ってすぐから、セックスを求められたこと。

経験人数も少なかったので、性に関しては慎重にありたいと思っていました。

だから、彼を好きだけども、あまりにアピールが強いので、引いてしまいました。

別れを告げた時、理由もはっきりいいましたが、好きなのに別れるなんて意味が分からない。と

なかなか決着がつきませんでした。

最後は電話で話しました。彼が私の気持ちを理解してくれるなら、復縁も考えてましたが、彼の問題だと思ったのではっきり別れました。




冷却期間をどれくらい取りましたか?

6か月




復縁の為にどんなアプローチをした(された)か?

2日に一度は必ずメールが来てました。

普通に今までと変わらない感じで、おはよう~とか、何してるの?とか、付き合う前と変わらない感じで送ってきていました。

ただ私の方はこんなんがずっと続いたらたまったもんじゃない。と思いましたね。もちろん返事はほとんどしませんでした。

他の人をもっとみよう。と私も思っていたので、友人に誘われれば積極的に遊びに出かけていました。

nourse_cleこの時は彼からのアプローチは、別れの原因となった彼女の気持ちや考え方をまるで理解していないような感じですね。
彼のほうがどういったつもり(別れたつもりはない or 友達感覚 or 復縁を狙っている)なのかはわかりませんが、確かに今までと同じ感覚でこられると困惑しますね。









結果はどうなりましたか?

107254私なりに、冷却期間中いろいろな人を見たつもりでしたが、やはり(常に連絡をくれるというのもあってか)前の彼と比べてしまいました。そうしてみると、前の彼が人間的にこういうところで良い部分を持っていたんだなぁ。と気づかされました。

前の彼がデートに誘ってくるメールをしたきたとき、それに応じ、直接また告白され、復縁しました。




復縁が成功したor失敗した要因はなんでしたか?

そう気づけたのは、ストーカーまがいなことをされてたら絶対復縁は考えませんでしたが、頻繁なメールは結構効果てきめんだったようで(笑)常に私の意識に彼がいたからだと思います。



syohou今回の復縁体験は偶然なのか彼の作戦勝ちなのか判断が難しいところですが、彼女の意識の中に自然に入っていたというこが復縁成功の鍵だったようですね。
復縁を成功させた彼がやったのは、誠実であきらめないアプローチです。
復縁アプローチは正しいタイミングとやり方が重要だということですね。
 
banner復縁ノウハウとしてオススメしている7Step復縁方法では復縁のためのアプローチ方法までアドバイスされています。
「復縁したいけど、どうすればいいかわからない」という方に最適なマニュアルですよ。
 
 ⇒ 7step復縁方法 男性版
 ⇒ 7step復縁方法 女性版




サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ