別れた彼氏が計画的に復縁アプローチ

nourse2_cle元カノへの嫉妬や家族ぐるみで付き合いを続ける感覚が合わなくて別れてしまった二人。
復縁を求める彼が、協力者を得て、計画的に復縁をアプローチしてきます。
彼の言動に復縁の成功率を上げる重要なポイントがあります。




あなたと相手の関係は?

women

  • 女性
  • 振った → 相手に復縁をせがまれた



別れてしまった理由は?

元カノが、彼の親と仲良しで、親と彼が同居していたので、別れた後もよく電話が来ていました。

しかも家の固定電話にかけて来て、彼が出たら「元気?」などとわざとらしく話して、話しをひっぱり、彼と長く話し彼の近況などを聞き出そうとしたりして、私の事を特に聞いてきたみたいです。

時には、家に遊びに来た事もあったようで、彼のところに遊びに来たというよりは、彼のお母様が、彼女の仕事の商品(化粧品)を購入していたようで、商品をわざわざ家に持って来てあげていたようで、

商品を持って来たら、必ず家にあげて、お茶やお菓子でもてなして、長時間、話していったようです。

彼の妹にも気にいられていて、メイク方法を教えてあげたり、新商品をプレゼントしたりと、何かと物でつるようなやり口で彼の家族の心を掴んでいました。

元カノと彼の家族の無神経な態度がイヤになり私から彼に別れを言いました。

nourse_cle元カノさんが営業相手として彼の家族と付き合いを続けていたのか、彼を狙っていたのかはわかりませんが、確かに気持ちのいいものではありませんね。
彼に嫌だという感情をちゃんと伝えていたのかな?




冷却期間をどれくらい取りましたか?

6ヶ月間ぐらいです。




復縁の為にどんなアプローチをした(された)か?

彼の大親友と私の親友を間に挟んで、私の情報を私の親友から彼の大親友へ、彼の大親友から彼へと流させていました。

私の思いとか、行動とか仕事の状況までを詳しく調べて、私と親友が食事をしている店に偶然を装って、彼と大親友が食事に来たりして、何度も絶妙のタイミングで私の前に現れて来たのです。

081374まず彼は友人を介して彼女の情報を得ることができていたんですね。これポイントの1つです。
協力者がいることで復縁アプローチがしやすくなります。









結果はどうなりましたか?

107254始めは、早く忘れたかったし、うっとうしい気持ちでいっぱいだったけれど、仕事でイヤな事があったり、寂しい気持ちの時もあって、だんだんに彼と二人っきりでも食事をしたりするようになり、遊びに行くようにもなり、いつの間にか元の恋人同士に戻っていました。




復縁が成功したor失敗した要因はなんでしたか?

やはり、元カノが彼の家に遊びに来ていた。そして、家族も受け入れて、私に悪いと思わないの?そして、彼との関係も怪しんじゃないの?という疑問が解決した事でしょうか。

まず、彼は実家を出てくれて、一人暮らしをしてくれました。

そして、私への愛情が本物で元カノには未練も何にもないと証明してくれて、家族にももう元カノとは付き合うな、とはっきり宣言してくれました。
本当によっかたです。嬉しかったです。

syohou
彼は復縁アプローチのために協力者から彼女の情報を得ることができていました。
さらに、別れの原因となってしまった元カノとの関係を完全に絶つことで、彼女に対してしっかりアピールできたんですね!
 
banner復縁ノウハウとしてオススメしている7Step復縁方法では協力者を得るための具体的な改善法までアドバイスされています。
「復縁したいけど、どうすればいいかわからない」という方に最適なマニュアルですよ。
 
 ⇒ 7step復縁方法 男性版
 ⇒ 7step復縁方法 女性版




サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ