せこい男からの最悪の復縁アプローチ

nourse2_cle復縁アプローチをする時に、いくら素敵な言葉を並べても、ふとした時にその人の本性が垣間見えるときがあります。
復縁したいなら真摯に思いを伝えることが大切ですし、復縁を迫られたときには「どこまで本気なのか」見抜くことも幸せな復縁のためには必要なことですね。




あなたと相手の関係は?

women

  • 女性
  • あなたが振った → 相手に復縁をせがまれた



別れてしまった理由は?

当時私が22歳で相手が18歳でした。交際後だんだん連絡をとれなくなり、私からデートの誘いをしても断られていました。理由はバイトが忙しいからでした。

それなのに女友達や男友達とは時間を作って遊んでるのを彼のSNSから知ってしまい、彼に告げると彼から少し距離をおきたいといわれたので、それならもう別れてほしいといい引き止めてくる彼をふりほどき別れました。




冷却期間をどれくらい取りましたか?

1カ月くらいです。




復縁の為にどんなアプローチをした(された)か?

彼のことを忘れ日々を過ごしていた私ですが、頻繁に知らないメルアドから変なメールや非通知の着信がよくかかってくるようになりました。

うすうす元カレからだと思っていた私は携帯をかえてメルアドも携帯の番号もかえてこれでもう大丈夫だと思っていました。

携帯をかえて10日くらいたった頃から友人の女のこに遊びに誘われたので行くと、そこには元カレがいたのです。
元カレは共通の女友達に復縁を頼んでいたらしく、私はまんまと会いたくない元カレにひきあわされたのです。

nourse_cle友人の女の子は彼の協力者だったということですね。
復縁をしたいときに居力者の存在は大きいものですが、こういった不意打ち的なのはちょっと考えちゃいますね。









結果はどうなりましたか?

sippai元カレは交際してたとき友達のことばかり優先しててごめん。これからはお前を一番大事にするからといってきたのです。更に先月の私の誕生日に渡したかったプレゼントももってきていました。

この時は私は復縁してもいいかもと思ったのですが、プレゼントを見て変わりました。

そのプレゼントは私が交際してたときに彼にあげたブランド物の腕時計でした。包装もその当時そのままのものでした。

元カレは私が自分にあげた物すら覚えてないことにげんなりして復縁は断り、当てつけで元カレの男友達と交際しました。そして彼氏に元カレに私に復縁を求めるなつきまとうな、と言ってもらい無事解決しました。




復縁が成功したor失敗した要因はなんでしたか?

私があげた誕生日プレゼントを忘れていて、それを私の誕生日に渡すという残念でせこい男の元カレの本性がわかったからです。

syohou
なんとも詰めの甘い話ですね。でもそのおかげで本気でない彼の復縁を受けずにすんである意味よかった?
プレゼントを用意しなかったことが問題なのではなく、貰ったプレゼントを覚えていないなんてデリカシーのかけら間ないことが問題です。
 
banner復縁ノウハウとしてオススメしている7Step復縁方法では復縁アプローチの具体的な方法までアドバイスされています。
「復縁したいけど、どうすればいいかわからない」という方に最適なマニュアルですよ。
 
 ⇒ 7step復縁方法 男性版
 ⇒ 7step復縁方法 女性版




サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ