お互い少し成長した事が復縁につながりました

nourse2_cle復縁しようとアプローチする時に、共通の友人というキーマンが重要になる時があります。
特に今回の復縁体験談のように、復縁のためでなく自然に再会するきっかけになったりするのです。縁ともいいますけどね。




あなたと相手の関係は?

men

  • 男性
  • あなたが振った → 相手に復縁をせがまれた



別れてしまった理由は?

仕事の忙しさでお互いの時間が合わずにすれ違いが多くなりました。
その頃は私は社会人1年生、彼女はまだ大学生でした。

新入社員は、経験させるために出張がある時にはほぼ毎回同行するので、私は仕事を覚えられて経験になりすごく楽しかったのですが、彼女には会う時間が減ってどんどんストレスになっていたようでした。

彼女からも「なんでもっと私のために時間を作ってくれないの?」と言われることもあり、言葉では仕事のためとは言えませんでしたが、その頃は一人前になるために私は精一杯で余裕がありませんでした。
結局、彼女とはそういう時間のすれ違いから別れてしまいました。




冷却期間をどれくらい取りましたか?

3年




復縁の為にどんなアプローチをした(された)か?

彼女と共通の友人に久しぶりに会うことになり、そこに彼女もいました。
会うのは3年ぶりくらいでした。

彼女も社会人になっていて、お互い仕事のことを話したり過去の事は吹っ切れていて、思ったことを気兼ねなく話せるようになっていました。

お互いメールは消していましたが、また改めて交換することに。

友人とも一緒に会う機会が多くなり、彼女もその友人と一緒に来ることが多くなりました。

081374彼女と会うために友人と会ったわけでもなく、友人が仕組んだわけでもない偶然の再会のようですね。
3年という時間が二人をわだかまりのない吹っ切れた状態にしてくれたんですね。









結果はどうなりましたか?

107254そんな中、2人で話している時に、彼女が「今度は2人で会いたい」と言ってくれました。

私もそういう気持ちで彼女に伝えようとしていたので、言ったのは彼女が先ですが、私が先に言ってもおかしくありませんでした。




復縁が成功したor失敗した要因はなんでしたか?

3年経ち、彼女も社会人になって、あの頃すれ違って気持ちをぶつけていたのが今は少し恥ずかしいと言っていました。

私も仕事を言い訳にして彼女を放ったらかしても悪びれずにいたので、気持ちに余裕が無かったと謝りました。

お互いが意固地になっていた部分があったと思います。

お互い成長して相手の時間を尊重することになったこと、相手を思いやる気持ちが強くなったこと。

そういった余裕が出来たことが復縁につながったのだと思います。

syohou
もしかしたら再会は彼女が仕組んだものかもしれませんね。
もしそうだとしても、共通の友人が二人を再び結びつけたことに変わりはありません。
復縁を目指す時に協力者は強い味方というわけです。
 
banner復縁ノウハウとしてオススメしている7Step復縁方法では協力者を作る方法までアドバイスされています。
「復縁したいけど、どうすればいいかわからない」という方に最適なマニュアルですよ。
 
 ⇒ 7step復縁方法 男性版
 ⇒ 7step復縁方法 女性版




サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ