身を引く別れ方で復縁の可能性を残す

nourse2_cle失って初めて分かる・・・長く付き合うとそばにいるのが当たり前担ってしまうことがありますね。
ところが、失ったものの大切さに気づいたときには遅いということもあります。連絡がとれるかどうか、感情的な別れをしていないかなど復縁のためにも別れ方は大事ですね。




あなたと相手の関係は?

women

  • 女性
  • あなたが振られた → 相手から復縁をせがまれた



別れてしまった理由は?

私の気持ちが、だんだん重くなったという事でした。




冷却期間をどれくらい取りましたか?

6ヶ月




復縁の為にどんなアプローチをした(された)か?

私が別れを告げられ、どうしても別れるのが嫌だったのですが、彼が仕事を転職したばかりで仕事の事だけでも頭がいっぱいな状態なのに、そんな時の私の態度や行動がどんどん重くなってきたと言われて、本当に彼が好きならこのまま別れたほうがいいのかもしれないと思い別れる事になりました。

それからしばらく連絡は一切とっていませんでしたし、私も彼の事を忘れるのに必死でした。やはり、結婚を考えていたので、立ち直るのには時間がかかると思っていました。

そして、3ヶ月ほどした頃に、彼から突然連絡があったのです。別れているのに、昔と変わらない内容の世間話でした。私は正直、彼が何を考えているのかわかりませんでした。








結果はどうなりましたか?

それから、たまに連絡があるようになり、復縁を迫られたのです。しかし、私は、すんなり戻るという気持ちにはなれずに、それからまた、しばらく友達のような関係を続け、それからまた、3ヵ月後に付き合う事になりました。




復縁が成功したor失敗した要因はなんでしたか?

復縁が嫌というわけではなかったのですが、やはり、まだそんなに時間が過ぎていたわけではなかったので、また彼の仕事が忙しくなったら、同じ理由で、別れを告げられるのではないかという不安はありました。

彼は別れて、本当に私の存在がどれだけ大きかったのかを実感したと言ってくれました。

付き合って4年だったので、お互いいるのがあたりまえという感じだったので、今回の事は、お互いの気持ちを再確認できるいい機会だったのかもしれません。そして、彼からの連絡してくるタイミングも丁度いい時期だったのだと思います。

syohou
彼がきちんと言葉で彼女の大切さに気づいたことを伝えてくれたのが重要ですね。雨降って地固まる・・・ということでしょうか。
別れ際に感情的になり、相手に嫌われるような言動をしないというのも復縁チャンスを残すために重要ですね。
 
banner復縁ノウハウとしてオススメしている7Step復縁方法では協力者を得るための具体的な改善法までアドバイスされています。
「復縁したいけど、どうすればいいかわからない」という方に最適なマニュアルですよ。
 
 ⇒ 7step復縁方法 男性版
 ⇒ 7step復縁方法 女性版




サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ