いつなにがあるか分からない復縁

好きな相手ですから、別れてしまったあとは一日でも早く復縁したい気持ちはわかります。
ですが、相手が別れを選ぶのには理由(原因)があります。
それを知り、直すことから復縁アプローチは始まるのでしょうね。




あなたと相手の関係は?

  • 女性
  • あなたが振られた → 相手に復縁をせがまれた



別れてしまった理由は?

高校生時代だったので今思うと考えがまだ子供だったということもありました。

私は最初に振られた側ですが相手が優しすぎたせいか甘えすぎて「約束」というものを簡単に捉えてしまって相手の限界が来て振られたことです。




冷却期間をどれくらい取りましたか?

半年




復縁の為にどんなアプローチをした(された)か?

私は振られた側ですが、学校行事の関係で連絡しないと進まないことがあり相手から連絡がきたのですが、その学校行事以外にも話が広がり付き合っていたころの話になりました。

私は考え方が子供で沢山約束を破ってきて振られたので、今はこういう風にしてる、なってるなどと伝えたら見直してくれて、また気持ちが戻ってきてくれたのか、学校行事以外のことでも毎日連絡が来るようになりました。








結果はどうなりましたか?

相手からまたゼロからスタートして欲しいと頼まれ、私も未練があったのでもちろんOKしました。




復縁が成功したor失敗した要因はなんでしたか?

まず、原因を知ることだと思いました。

私の場合は振られた時に、

「今まで好きだったから黙っていたけど」

「〜ところが嫌だった、限界だった」

と言われたので原因がわかりましたが、とにかく別れて欲しいと一方的に言われて別れてしまったら、とりあえず理由を教えて欲しいと頼んだほうがいいです。

原因が分かったら、もし復縁したいのであればそれを直すしかないです。

もう意味がないと思っては可能性はありません。

私のように半年かかっても復縁の話じゃなくてもたまたま連絡がきたら自信持って言えることが大事だと思います。

ですが、アピールしすぎてしまうと逆効果になってしまうかもしれないので気をつけたほうがいいですね。

すぐに復縁なんて感情的で別れたわけではなければ出来ません。

syohou
彼女が別れの原因を見つけ、欠点を直していたからこそ、彼から連絡があったとき(チャンス)を生かすことができたのですね。
彼はきっと彼女がすごく変わって魅力的に移ったのではないでしょうか。
 
banner復縁ノウハウとしてオススメしている7Step復縁方法では別れの原因を見つけ、改善する具体的な方法までアドバイスされています。
「復縁したいけど、どうすればいいかわからない」という方に最適なマニュアルですよ。
 
 ⇒ 7step復縁方法 男性版
 ⇒ 7step復縁方法 女性版




サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ