いつか結婚しようと考えてはいたんですが

nourse2_cle愛情表現が少ない人は「それでもわかってくれている」と思うのかもしれませんが、やはり言葉や態度で示してほしいし、安心したいものです。
あまり自分の都合ばかりを優先していると、取りかえしのつかないことになりますよ。




あなたと相手の関係は?

men

  • 男性
  • あなたが振った → 相手に復縁を求めた



別れてしまった理由は?

最近別れた彼女とはもうすぐ結婚というところまで行きました。

お互い口には出さなくても何となく意識していたように思うのですが、2年ほど前からそれぞれ仕事が忙しくなって会う時間が微妙に少なくなっていきました。

一時期結婚を意識していた彼女の気持ちを受け切れずに踏み切れなかった私は、同棲したがってる彼女の意志をどこかではぐらかしていたような感じだったのですが、結果的にはそれも破局の原因に繋がったかもしれません。

ある日の口喧嘩から彼女に苛ついた私が別れを切り出した感じで、それ以来お互い連絡をしなくなったといういきさつです。




冷却期間をどれくらい取りましたか?

だいたい1年弱ぐらいです




復縁の為にどんなアプローチをした(された)か?

友人づてに彼女が会いたがってるとは耳にしましたが、意地が邪魔して先延ばしになっていました。

口喧嘩の発端が私の誤解だったりしたので彼女は私が謝ってくれるものだと思ってたようですし、私も冷静になって謝った方がいいとは思っていたのですが、きっかけが作れなかった感じです。

ゆっくり話したくはなっていましたが、丁度タイミング悪く仕事で海外出張などが続き、気付いたら時間が経ってしまっていた感じです。

その仕事が一段落した頃、やっとこちらから会う約束を取り付けました。

nourse_cle意地とかきっかけとかいろいろ言ってますが、そこまで復縁したいわけではなかったのかと思ってしまいますよね。話そうと思えば電話ですぐ話せるわけですから。









結果はどうなりましたか?

sippaiアッと言う間の1年足らずですが、彼女からすればかなり長く感じたのは間違いなくてきっと待ち切れなかったのでしょう。

食事に誘いそれまでのことを謝りましたが、どこか歯切れの悪い彼女の態度にもしかしたらかつての気持ちは無いのかもなあと思いました。




復縁が成功したor失敗した要因はなんでしたか?

その後友達に聞いたところ、その頃彼女に好意を持っていた同僚とたまに食事に行く仲になっているらしいとのことでした。

その口ぶりからしておそらくその男性に惹かれ始めてるタイミングだったのかもしれませんね。

それから何度か連絡しましたが、だんだん誘いも断られるようになりこちらからも連絡することはなくなりました。

syohou
今回の復縁体験談は完全に男性側の行動のまずさが敗因ですね。
タイミングといっていますが、まずは本当に復縁したいと思い、自分の欠点を反省することもなくなんとな~くやってみて駄目だった感じですね。
 
banner復縁ノウハウとしてオススメしている7Step復縁方法では別れの原因にあわせた改善の具体的な方法までアドバイスされています。
「復縁したいけど、どうすればいいかわからない」という方に最適なマニュアルですよ。
 
 ⇒ 7step復縁方法 男性版
 ⇒ 7step復縁方法 女性版




サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ