ありきたりな復縁体験談

nourse2_cle「特に復縁を狙っていたわけではないが、自然と復縁できた」そういう方に共通しているのは連絡が取れる状態にあったこととタイミングです。
“縁”といってしまえばそれまでですが、数多くの復縁体験を聞いていると、この2つが如何に重要かよくわかります。




あなたと相手の関係は?

men

  • 男性
  • 振った → 相手に復縁を求めた



別れてしまった理由は?

仕事の方がとにかく忙しく、仕事に注力していたために彼女との関係がどんどん離れていった時期があり、とにかく仕事が忙しい中で彼女に関係が離れていることの苦情を言われ続けたことでストレスになっていき、自分の狭量さから仕事と彼女を両立できなくなるようになり、嫌いになったわけではないんですがお互いのためによくないと思い、こちらから距離を置こうと言って、そのまま自然消滅という流れです。




冷却期間をどれくらい取りましたか?

約1年




復縁の為にどんなアプローチをした(された)か?

仕事が落ち着いてきた時期、気持ちに余裕が生まれた頃に無料通話アプリを起動させると彼女がインしていることに気づきました。

その時は復縁しようとか深く考えていなかったんですがなんともなしに話しかけると、彼女には新しい彼氏ができていたものの、新しい彼氏とまったく上手くいかずに別れる寸前ということでかなりストレスが溜まっていました。

081374この場合は無料アプリで連絡方法ができたんですね。彼女からブロックされるほど関係悪化せずに別れたことも功を奏したようです。









結果はどうなりましたか?

これもなにかの縁だろうと思い、自分勝手な別れをした手前、愚痴ぐらいは聞いて罪滅ぼしをしようと話を色々聞いている内にまた会って話そうかということになり、実際に何度か会っている内に彼女が彼氏と別れ、そのまま復縁したという流れです。




復縁が成功したor失敗した要因はなんでしたか?

自分勝手な理由で自然消滅の別れに向かってしまったわけですが、その時に両者が「相手を嫌いになっていなかった」ということが最大の理由で、復縁が成功したんだと思います。

男女に限らず弱っている時、困っている時などに愚痴を聞いたり、サポートができると恋愛が進展したりするものだと思います。

再び話す機会がある時に彼女に新しい彼氏がいたこと、そして上手くいかなかったことなども復縁の後押しになったとも思っています。

つまりは、まだ彼女との縁が続いていたのだと勝手に思っています。

syohou
タイミングや縁ももちろん大事ですが、運よく連絡ができる状態になったときに、彼がすぐ行動したことも大きいのではないでしょうか。
 
連絡方法があることで彼女の「彼氏と別れそう」「ストレスがたまっている」という情報を入手でき、おそらく相談や話し相手といういわば友人関係からスタートさせたのもよかったのだと思います。
 
banner復縁ノウハウとしてオススメしている7Step復縁方法では協力者を得るための具体的な改善法までアドバイスされています。
「復縁したいけど、どうすればいいかわからない」という方に最適なマニュアルですよ。
 
 ⇒ 7step復縁方法 男性版
 ⇒ 7step復縁方法 女性版




サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ