あきらめない復縁

nourse2_cle復縁アプローチをするのに、どこまでがんばるかというのはありますよね。
相手に新しい交際相手ができたり、まして結婚してしまっていたら?
あきらめない復縁体験談です。




あなたと相手の関係は?

men

  • 男性
  • あなたが振られた → 相手に復縁を求めた



別れてしまった理由は?

当時は私は大学生で、彼女は社会人でした。

付き合って、卒業すれば結婚しようねとまで言っていました。

当時は私は大学生活を楽しみ、部活に明け暮れていました。

しかし、彼女は高校卒業と同時に社会人になり、楽しく遊ぶ私を見てうらやましく思っていたのでしょう。

そこから数ヶ月後、最近やたら彼女が友達の家に泊まる機会が増えていきました。実際にその友達とも実際にあっている写真を私に送ってくれました。私は本当に仲が良いなと思っていました。

しかし、ほんの工作に過ぎず、彼女は仕事が終わるとキャバクラの仕事に行ってたのです。共通の友人が教えてくれました。

その事を彼女に告げると彼女は「○○君は学生だから、私に合わない、もう別れよう」と言われました。




冷却期間をどれくらい取りましたか?

2年6ヶ月




復縁の為にどんなアプローチをした(された)か?

別れてから、彼女が大分と年上の人と結婚したと風の噂で聞こえてきました。

別れてから2年半後のある日に、彼女から「久しぶりね、元気?」とメールがありました。

当時のメールアドレスを保管していたようです。

私もメールアドレスを変更してはいませんでしたので、そのメールが入ってきたときは一瞬ドキッとしました。

私も就職活動が終わった頃でした。

そこで卒業前に一度、ご飯に行くことになりました。

当時と変わらない彼女は、本当にかわいかったです。

そこから色々な話をしました。

自分はやっぱり彼女のことがまだ好きでしたので、そのことも言いました。

「何をいまさら~」とそのときははぐらかされてましたが。。。

私はそこから、毎日「戻ろう、もう一回やり直そう」と連絡を入れました。








結果はどうなりましたか?

最初の頃は、「冗談ばっかり言わないで」「私もう結婚してるのよ」とか半分信じていないような反応でしたが、1ヶ月くらいすると「私もまだ好きなの」というメールが帰って来るようになりました。

もうすぐ卒業が近づき、私が東京に行かないといけない状況でしたので、これを逃せばいつ会えるかどうかもわからない状況でした。

最後に彼女を食事に誘って「東京に一緒に行こう、俺、仕事がんばるから」と伝えました。

当時ひどいことした私に何でここまでしてくれるの?と言われ、「それでもお前が好きだから、戻って来い」と言いました。

そこから2年、東京に彼女が来て一緒に生活を始めて、今では関西に戻り、私の嫁となってくれました。

もう絶対離れることがないでしょう。




復縁が成功したor失敗した要因はなんでしたか?

誠意です。

どれだけ真剣に考えているかを伝えることだと思います。

復縁になるときに距離がまたできてしまってますので、そこは恥ずかしがらずにストレートに自分の想いを伝えるのが大事なのではないでしょうか?

あとは何かに夢中になり、挑戦して、努力することです。

それは仕事でも良いですし、プライベートでも全部真剣にやれば、それが相手に伝わると思います。

syohou
2年半の空白と、相手が既婚という状況を乗り越えての復縁を実現させたのは誠意だったようですね。
また、彼が自分の気持ちをストレートに伝えていることも、彼女が心を動かされたポイントだと思います。
 
banner復縁ノウハウとしてオススメしている7Step復縁方法では別れの原因にあわせた改善の具体的な方法までアドバイスされています。
「復縁したいけど、どうすればいいかわからない」という方に最適なマニュアルですよ。
 
 ⇒ 7step復縁方法 男性版
 ⇒ 7step復縁方法 女性版




サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ