「浮気・他に好きな人」の記事一覧

友達関係を続けて復縁した

men

特にコレといった決め手もなく、なんとなく復縁したというケースがあります。 実はこれ復縁に向けての準備がちゃんとできているからなんです。 キーワードは『友達として』 積極的なアプローチがなくても復縁につながる方法を体験談で・・・

【長期間の冷却期間】10年越しに復縁を求められたこと

women

くっついたり離れたりを繰り返す、もはや腐れ縁ともいえるような二人っていますよね。 時間は確実に過ぎているのですが、いつまでも自分を好きでいてくれると思い込んでる男性って本当に多いです。 よく言われる『上書き保存(女性)』・・・

2度の復縁とその後

men

別れて復縁をするということを繰り返すカップルがたまにいますよね。 分かれても都度復縁するのですが、また簡単に別れてしまう―これって幸せな復縁ができていないからなんですよ。 あなたと相手の関係は? 男性 あなたが振られた ・・・

別れたくないと精神的に不安定になった彼を振った話

women

別れ方というのは復縁をする段階になると非常に重要だとわかるのですが、その時は復縁まで頭が回りませんよね。 ついしつこくしてしまったり、感情的になってしまうこともわかりますが、覚めてしまっている相手側の考え方を参考にしてく・・・

彼女に振られてから数か月後に復縁。しかし彼女が戻って来たが理由が最悪

men

復縁することだけを目的にして盲目的になってしまっては幸せな復縁はできません。 復縁してくれるとしても、なぜ戻ってきてくれるのか、その理由もちゃんと確認したほうがいいというちょっと稀有な復縁体験談です。 あなたと相手の関係・・・

共通の友達からの助言で復縁

women

復縁の協力者といっても、協力の仕方はさまざまです。 直接二人の仲を取り持ったり、情報だけを伝えてもらったり。 当人同士では冷静に慣れなかったり、話し機会をもらえなかったりする場合でも、協力者がいることで復縁アプローチがで・・・

過剰なアプローチが原因の復縁失敗奇譚

women

あきらめずに復縁アプローチをして、熱意が通じて復縁成功する場合もあれば、『しつこい』と捕らえられて復縁が失敗してしまう場合もあります。 相手の気持ちしだいではあるのですが、アプローチの仕方の参考になる復縁体験談です。 あ・・・

友達のアシストで成功した復縁

women

一度の失敗を絶対に許せない人もいますが、誠心誠意対応することで復縁が可能になる場合もあります。 何度か取り上げていますが、やっぱり協力者がいるのといないのでは成功の確率が大きく変わってきます。 今回も協力者の活躍がありま・・・

金輪際、会いたくない元カレ!

women

反省したように見えてもなかなか治らないのが浮気癖と金銭感覚です。 もちろん二度としない人もいるのですが、なぜか病気のように繰り返す例が多いんですよ、男女問わず。 幸せな復縁をするためにも、しっかり見定めなくちゃいけません・・・

彼女の浮気が原因で別れたが復縁した

men

物事を何でも前向きに捉えるポジティブな方というのはいるもので、今回の復縁体験者様がまさにそうです。 彼女の浮気や自分に向けられた嫌な点ですら反省・改善材料にして、次の恋愛に生かそうとする姿勢はすごいですね。 あなたと相手・・・

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ