「しつこい・束縛」の記事一覧

駆け引きで復縁した恋愛の思い出

復縁アプローチも恋愛と同じで、駆け引きが復縁成功の要因になる場合もあります。 復縁したいと一方的に押してばかりでは、相手に自分の必要性を感じてもらう機会がなくなるのかもしれません。 ただ、駆け引きはあまりお勧めしませんけ・・・

重すぎる彼女との復縁話

復縁をしたい気持ちがはやるばかりに、自分の感情だけで突っ走ってしまうケースがあります。 離れていた期間があるので、お互いの気持ちの温度感を確認して、時には少しづつ距離を縮めることも必要ですよ。 あなたと相手の関係は? 男・・・

しつこい誘いは復縁にマイナスになる

幸せな復縁のために必要な条件の一つに『別れの原因を反省して改善する』というのがあります。 うまくいかなかった原因を改善しなければ、同じことの繰り返しになってしまいますし、何より復縁相手に『以前とは違う・変わった』ことを伝・・・

束縛が嫌で別れた男性と復縁した体験

復縁をしたいと思う側は、すぐにも復縁したいという自分の気持ちを最優先してしまい、相手の気持ちを考えずにアプローチしてしまうことがありますね。 しかし、別れた側からすれば許せない部分があるから別れたわけですから、何の変化も・・・

束縛しすぎを改善して復縁

復縁を目指すと時にまず必要なのは別れの原因を知ることです。原因がわかれば対策(改善)すればいいのです。 まずは冷静になって、早く復縁したいという自分の都合を押し付けずに、復縁へのステップを1つ1つ勧めていくことです。 あ・・・

遠距離恋愛だった彼との復縁

復縁をする時に冷却期間を設けることはよくあります。冷却期間はただ時間を空けるだけでなく、自分を見つめなおす大切な時間でもあります。 しあわせな復縁のためにすべきことは何なのか、ぜひ参考にしていただきたい復縁体験談です。 ・・・

最低!新しい彼女がいながら復縁を迫る元彼

復縁アプローチをするときに気をつけなくてはいけないのが自分本位になりすぎていないか、ということ。 相手の気持ちもあることですから、熱意を押し付けるだけでは迷惑行為になりかねません。 被害を受けた側から見た復縁体験談です。・・・

復縁した彼と結婚した

別の人間なんですから、価値観は違って当たり前。恋愛や結婚で一緒に時間をすごすなら、その違いを認めるところからはじめるのがいいのかもしれません。 ただ、ちゃんと相手に伝えないと自分のことはわかってもらえないですよ。 あなた・・・

3年前に振られた彼女に再アタックして復縁に成功

復縁したいのでアプローチを懸命にする方は多いのですが、別れた原因を改善せずに、ただ復縁を迫る方が多いですね。 逆の立場で考えてみるとわかりますが、別れた原因が治っていれば、相手も復縁に向けて自然と関心が高まるものですよ。・・・

逃げる相手はむやみに追わないこと

復縁には自分から復縁しようと動く場合と、向こうからアプローチされて結果的に復縁する場合があります。 今回の復縁体験談は、どちらかというと復縁をあきらめた後に向こうからやってきた復縁話のような気もしますが… あなたと相手の・・・

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ