「両親・家族が原因」の記事一覧

子連れの彼との復縁

相手にお子さんがいる場合は通常の恋愛とは当然違ってきますね。相手も自分の恋愛感情よりも子供を優先することはよくあることです。 お互い好き同士なのに事情があって別れを選ばれたとしたら? あなたと相手の関係は? 女性 あなた・・・

結婚相手には向かない相手からの復縁要請

結婚を意識した上で相手を選ぶならどうしても条件で見てしまいますよね。 条件には相手の親(結婚は家族同士の問題)も関連してくるので、難しい問題も出てきますね。 この段階からの復縁はさらに難しく・・・ あなたと相手の関係は?・・・

姑・小姑とうまくいかずに復縁も失敗

恋人関係でなく夫婦となると姑や親族、子供をも巻き込んだ別れ話になってしまいます。事が大きくなると復縁も難しくなってしまうんですね。 姑・小姑とうまくいかなかったのが要因のひとつですが、果たしてそれだけなのでしょうか? あ・・・

相手両親の反対を乗り越えられなかった恋

別れの原因の中でも、相手の両親が原因になっている場合の復縁難易度はかなり高いといっていいのではないでしょうか。 反対されている理由を取り除く・改善するのが一番なのですが・・・ あなたと相手の関係は? 男性 あなたが振られ・・・

3年の日々を越えての復縁体験談

うまく付き合っていた二人が別れてしまう原因に『家族』というケースも稀にあります。特に彼の母親、彼女の父親といったケースが多いですね。 相手の親や家族のこととなるとなかなか告げにくいですし、自分の家族を悪く言われたと思うと・・・

結婚まで考えていたが喧嘩別れ。その後、相手の親に復縁を邪魔された

彼にはもともと頼りなさを感じていたけれど、まさかここまでとは・・・ かなり言動が???な彼氏に加え、暴走する母親まで参戦した復縁騒動。 結婚の話まで出ていると、復縁をするにしても相手の親まで出てきてしまう面倒な事態に・・・・・

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ