「誤解・勘違い」の記事一覧

別れの原因と今後の対策をしっかり話し合った復縁

men

相手を好きだから信用したいけど、好きだから不安になってしまうこともありますよね。 でも相手を信用できない恋愛では長くは続きません。 相手への不信感から別れてしまった二人はどのようにして復縁するのでしょか? あなたと相手の・・・

1年の冷却期間の後、復縁したその後

women

この復縁カルテでは復縁をするだけでなく、復縁後もお互いを尊重できる幸せな復縁ができる参考になるようなまとめ方をしているつもりです。 今回の復縁体験談は1年の冷却期間を空けた後の復縁です。はたして幸せな復縁となったのでしょ・・・

復縁の鍵は自分をみつめ直すことでした

men

復縁のチャンスはいつ訪れるかわからないものです。偶然の再会をしても、その時に変わった自分・成長した自分を見せられなければ復縁につながりません。 チャンスを生かすためにも復縁に向けた準備が必要という体験談です。 あなたと相・・・

誤解が解けて復縁できた

men

ほんの小さな誤解から別れ話になってしまうこともあるようです。 冷静に話し合えれば解ける誤解も、タイミングが悪かったり意地になってしまったり思い込みが激しかったりすると拗れてしまうことがありますね。 そんな時は・・・ あな・・・

復縁するためにはやっぱり行動

men

復縁成功している人の共通点は行動力です。 迷惑になってはいけませんが、すくなくとも復縁できないかなあと思うだけでは実現しません。 もちろんしっかりした気持ちの準備(反省と改善)が必要です。 あなたと相手の関係は? 男性 ・・・

学生時代の復縁の末、結婚。

women

ずっと一緒にいて、近すぎるが故に互いの大切さを見失ってしまうことはよくあります。 一旦距離を置くのはいいのですが、相手の大切さに気づいた時に冷め切ってしまわないようにすぐ行動できるかどうかが重要ですよ。 あなたと相手の関・・・

出合った場所で、また出会いました

men

復縁をしようとアプローチを試みる場合と、偶然の再会をきっかけに復縁する場合があります。 後者は一見すると運がよかっただけのように見えますが、新たに生まれた復縁チャンスを逃さない必要はあるわけです。 あなたと相手の関係は?・・・

離婚後の傷を癒してくれた彼との復縁

women

失恋や離婚直後の恋愛は自分の気持ちがわからなくなってしまったりするものです。 「一人で少し考えたい」こう言われると別れの台詞と捕らえてしまう人もいるのではないでしょうか。 答えを見つけるのを待っていてくれるかどうかは、そ・・・

喧嘩別れした後に冷却期間を取って復縁

women

売り言葉に買い言葉じゃありませんが、些細な言い合いが喧嘩別れにつながってしまうことはありますよね。 分かれた直後は感情が高ぶっているので、復縁をするならお互い冷静になってからのほうがいいのですが、冷静になるための冷却期間・・・

復縁を願うなら焦るのは禁物

women

売り言葉に買い言葉ではありませんが、ついつい意地になってその時の感情で相手を振り回してしまうことありませんか。 今までは許してくれても、相手が本気で怒ると修復不可能なんてことに・・・今回は反省したことを相手に伝える重要性・・・

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ