「不倫」の記事一覧

不倫・略奪の復縁体験談

今回は不倫当事者の復縁体験談です。 不倫は家庭(家族)があることなので、肯定的にはなれません。 当人にしてみれば、さほどの罪悪感はないのかもしれませんが・・・ あなたと相手の関係は? 女性 あなたが振られた → 相手に復・・・

浮気(不倫)の末、別れた彼からのぶっとんだ復縁メール

不倫した側の復縁体験談です。 不倫→復縁ってまた不倫関係に戻るつもりだったのでしょうか? メールを見て返事をもらうために色々工夫するのはわからなくもないのですが、個人的にはちょっと寒いネタだなぁと思ってみたり。 あなたと・・・

子供の為に復縁しました

離婚してからの復縁となると子供がいる場合といない場合で大きく事情が異なります。 自分のことだけでなく、子供を第一に考えた場合に復縁の事情も変わってくるからです。 不倫して子供を置いて出て行った女は許せませんが・・・ あな・・・

浮気が原因で離婚、復縁はできませんでした

復縁自体簡単ではありません。恋人関係ですら難しいのに、離婚後となるとさらに困難ですね。 同じ人と再婚する話も聞いたりしますが、極稀です。 冷却期間をおいて連絡を取ったりはできたようですが・・・ あなたと相手の関係は? 女・・・

私の不倫を許しくれた妻の優しさ(離婚からの復縁)

今回の復縁体験談は不倫⇒離婚からの復縁です。 浮気ならの復縁例はよく聞きますが、不倫をして離婚してからの復縁はあまり多くありません。 どうやって復縁したのか、体験談をじっくりご覧ください。 あなたと相手の関係は? 男性 ・・・

不倫相手から恋人を取り戻す復縁アプローチ

今回の復縁体験談は反面教師としてみていただきたい事例です。 不倫をしていた彼女に問題があるのはもちろんですが、男性側にもいろいろあるように思えてしまうんです。皆さんはどう感じますでしょうか。 あなたと相手の関係は? 男性・・・

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ