「遠距離」の記事一覧

期間を決めての契約恋愛

women

世の中にはいろんな形で恋愛をされる方がいますが、あらかじめ期間を区切るという恋人関係のお話です。 遠距離になるので一定期間後に別れることを約束とした二人は、約束を変えて復縁できるのでしょうか・・・ あなたと相手の関係は?・・・

遠距離からの復縁成功、そして結婚へ

women

今回の復縁体験談はかなりの遠距離・・・というか、海外在住の人との復縁体験談です。 ちょっとどころか会うのに15時間もかかる超遠距離で、どうやって復縁をすることができたのでしょうか。 距離など問題にしない復縁のための重要な・・・

逃げるものは追う、追われるものは逃げる

women

二人で目標を持って進んでいたはずが、いつのまにか温度差が生じてしまうことがあります。 好きだ嫌いだの感情尾だけでなく、これからの人生を一緒に生きていくのなら尚更大事なことだと想うのですが、こういったことから逃げたり口だけ・・・

好きな気持ちだけでは復縁は難しい

men

遠距離が原因で別れてしまった場合、復縁が難しいといわれる理由の1つは別れの原因を改善できないことです。 相手に別れる前と変わっていない人と復縁する人はいませんから、変わった自分を見せて、今度は大丈夫と信じてもらう必要があ・・・

別れたけど、まだ好きだから手紙で復縁アプローチ

women

高校生の恋愛&復縁体験談です。確かに若くて周りは見えてないんだけど、その時なりに恋に一生懸命なんですよね。 少し大人になって、相手を思いやれるようになって気づいた相手への気持ち。 県外に住む相手への復縁アプローチと結果は・・・

遠距離恋愛で別れたのが実家に戻り復縁した時の話

men

遠距離になるとどうしても会って話すことが難しくなり、すれ違いが多くなってしまいますよね。 復縁の中でも遠距離はかなり難しいと思いますが、今回は実は遠距離の要因に加えて「家族の反対」という原因までありました。 あなたと相手・・・

復縁テクニックだけでなく、相手を思いやる気持ちが大切

men

復縁のアプローチにも「これが正解」という絶対的なものはなく、相手のことを思いやることが第一ですよね。 一時は遠距離となり別れてしまった二人に再会のチャンスが来ます。 その時彼がとった行動とは・・・ あなたと相手の関係は?・・・

別れた後は連絡を取らずに距離を置くのも大事

women

別れた後は寂しくて辛くて、つい縋ってしまったり声を聞きたくなって連絡を取ってしまいがちですね。 ただ、相手が一度別れを決意した以上は、すぐに追っても復縁するのはなかなか難しいものです。 あえて連絡を取らずに距離をとった復・・・

自分から別れたいといい、自分から復縁を望んだ

women

自分から別れを切り出して別れたものの、いざはなれて見ると相手の大切さに気づく。 自分から別れた場合の復縁に必要なのは何でしょうか。 別れを切り出し、遠距離となってしまった復縁体験をご覧ください。 あなたと相手の関係は? ・・・

遠距離解消で復縁に成功

men

遠距離になってしまうと会いたいときに会えず、心の距離も離れてしまうことはよくあります。 遠距離が原因で別れてしまった場合は、その原因である距離を改善しないと難しいことが多いですね。 再び地元に戻り、距離という問題を改善で・・・

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ