「不満・醒めた」の記事一覧

一筆かかせて復縁しました

women

「反省した」「二度としない」言葉で過ちを詫びるのはたやすいですが、実際に誠意ある行動を取れるかどうかは簡単ではありません。 復縁を迫るときには、言葉だけでなく誠意を行動で相手に伝えるも大切です。 あなたと相手の関係は? ・・・

自分が変わることで復縁に成功

women

復縁をしたいと焦るばかりに、アプローチ法に目がいきがちです。 ただ、冷静になって別れの原因を見つけてみましょう。 その原因を改善するのが復縁への最短アプローチだったりしますよ。 あなたと相手の関係は? 女性 あなたが振ら・・・

冷却期間があったから復縁できた

men

よく「悲しみは時間が癒してくれる」なんて台詞を聞きますが、時間(冷却期間)が復縁を手助けしてくれることもあります。 特に何もしていなくても、時間がアプローチしてくれる復縁とは? あなたと相手の関係は? 男性 あなたが振ら・・・

結婚の話が出たら別れた男

men

満足しているわけではないけど、なんとなく続けているお付き合いというのはありますよね。 微妙な関係は何かのきっかけで決断を迫られるわけですが、こと結婚となると簡単にはいかないものです。 やっぱり男性にはある種の責任を求めち・・・

数年越しで遠距離での復縁

men

相手がそれほどの恋愛感情を持っていなくても、誠実なアプローチを続ければ熱意が伝わる場合もあります。 今回は恋人未満が続きながらも、辛抱強くアプローチします。二人が遠距離になってしまった時に変化が・・・。 あなたと相手の関・・・

復縁は、双方の意思があってこそ成功する

women

熱心に復縁を希望する人が陥りがちなのが自分の気持ちだけを優先して復縁しようとしてしまうことです。 相手の気持ちも考えず、何も反省改善もせず、熱意だけでは復縁は簡単にはいかないということを認識しましょう。 あなたと相手の関・・・

優し過ぎる彼からの復縁を申し込まれた

women

復縁アプローチをする時に大切なのは以前の自分とは変わったことを見せることです。 別れてしまうには原因があったわけですから、それを改善せずに復縁を呼びかけても相手は応じてくれません。 別れの原因を改善することで、復縁し効率・・・

遠距離のまま気がつけば復縁していた話

women

今回の復縁体験談は、内容ももちろんですが、体験者様自身の分析がしっかりしています。 復縁の際にとても大切で、すべきことが書かれている非常に参考になる事例だと思いますので、じっくりお読みください。 あなたと相手の関係は? ・・・

友人の情報と占いの結果を頼りに

women

復縁をしたいと頑張っていても、時には弱気になったり不安になったりしますよね。 復縁には時間がかかることもありますから、あきらめずに頑張り続けられるような精神的な支えがあるといいですね。 あなたと相手の関係は? 女性 あな・・・

せこい男からの最悪の復縁アプローチ

women

復縁アプローチをする時に、いくら素敵な言葉を並べても、ふとした時にその人の本性が垣間見えるときがあります。 復縁したいなら真摯に思いを伝えることが大切ですし、復縁を迫られたときには「どこまで本気なのか」見抜くことも幸せな・・・

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ