「復縁体験談」の記事一覧

学生のお気楽な恋から社会人同士の思いやりある恋愛に

社会人になると今までと違った価値観が生まれ、二人の考え方の違いも出てきてしまいます。 特に新社会人は自分のことで精一杯で、相手を思いやる余裕がなくなってしまったりしますね。 相手に余裕がないときは、じっと待ってあげるのも・・・

復縁して結婚。今年で結婚10周年を迎えました!

ちょっと珍しいパターンの復縁体験談です。 付き合っていた(ような)二人が、改めて恋人関係になる彼女の奮闘記。 彼のトラウマにめげずに突き進む彼女の行動力が復縁を成功させました。 あなたと相手の関係は? 女性 あなたが振ら・・・

駆け引きで復縁した恋愛の思い出

復縁アプローチも恋愛と同じで、駆け引きが復縁成功の要因になる場合もあります。 復縁したいと一方的に押してばかりでは、相手に自分の必要性を感じてもらう機会がなくなるのかもしれません。 ただ、駆け引きはあまりお勧めしませんけ・・・

遠距離での復縁は焦らずじっくりと

復縁アプローチには自分の気持ちをアピールするだけでなく、相手のよき理解者となって気持ちを受け止め続けるアプローチだってあるんです。 見守り型ともいえるような復縁体験談です。 あなたと相手の関係は? 男性 あなたが振られた・・・

不倫・略奪の復縁体験談

今回は不倫当事者の復縁体験談です。 不倫は家庭(家族)があることなので、肯定的にはなれません。 当人にしてみれば、さほどの罪悪感はないのかもしれませんが・・・ あなたと相手の関係は? 女性 あなたが振られた → 相手に復・・・

振られて復縁をしたエピソード

復縁をする時に冷却期間は重要なポイントです。 お互い冷静になってからでないと、伝わらない気持ちだってあります。 相手が感情的になっているときには無理に縋ってもうまくいきませんからね。 あなたと相手の関係は? 男性 あなた・・・

5年前に別れた彼女と復縁した話

復縁というと付き合ったり結婚したりなどを想像しますが、恋愛感情だけでなく人間関係の復縁というのもありえるんですね。 結婚願望の強い彼女と、まだまだ遊びたい彼はどんな復縁になるのでしょうか。 あなたと相手の関係は? 男性 ・・・

後悔しないための復縁の方法

別れてしまったことを後悔したり、反省していることが相手に伝わっているかどうかは復縁成功率に大きくかかわってきます。 本人が反省したり、勇気を出して行動することはもちろんですが、復縁を成功させるために重要なのはやっぱり協力・・・

再会したときの彼には同棲している彼女がいた

復縁を願うだけでなく、自分から積極的に行動することで大きく進展する場合がありますよね。 接点を持つことで思い出したり、気になり始めたり、変な誤解が解けたり・・・ 願うだけじゃなく自分で切り開くっていう見本のような復縁体験・・・

私が復縁した方法

相手に好きな人ができて振られてしまうのはよく聞く話ですが、たまに元の鞘に収まるケースがあります。 これって結局は比べられ照るような気がしてすっきりしないのは私だけなんでしょうか? 結果よければすべて良しなんですけどね。 ・・・

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ