「2017年7月」の記事一覧

お互いの曖昧な態度や勇気の無さが復縁を失敗させたと思います。

women

極稀にですが、相手が既婚なのに復縁アプローチをうけたり、こちらから復縁を迫るケースがあります。 ただ、それって不倫ですからね。 遊びなのか本気なのか、気持ちの温度差も出やすいですし、基本的に賛成できかねますが・・・。 あ・・・

【長期間の冷却期間】10年越しに復縁を求められたこと

women

くっついたり離れたりを繰り返す、もはや腐れ縁ともいえるような二人っていますよね。 時間は確実に過ぎているのですが、いつまでも自分を好きでいてくれると思い込んでる男性って本当に多いです。 よく言われる『上書き保存(女性)』・・・

2度の復縁とその後

men

別れて復縁をするということを繰り返すカップルがたまにいますよね。 分かれても都度復縁するのですが、また簡単に別れてしまう―これって幸せな復縁ができていないからなんですよ。 あなたと相手の関係は? 男性 あなたが振られた ・・・

冷却期間があったから復縁できた

men

よく「悲しみは時間が癒してくれる」なんて台詞を聞きますが、時間(冷却期間)が復縁を手助けしてくれることもあります。 特に何もしていなくても、時間がアプローチしてくれる復縁とは? あなたと相手の関係は? 男性 あなたが振ら・・・

結婚の話が出たら別れた男

men

満足しているわけではないけど、なんとなく続けているお付き合いというのはありますよね。 微妙な関係は何かのきっかけで決断を迫られるわけですが、こと結婚となると簡単にはいかないものです。 やっぱり男性にはある種の責任を求めち・・・

数年越しで遠距離での復縁

men

相手がそれほどの恋愛感情を持っていなくても、誠実なアプローチを続ければ熱意が伝わる場合もあります。 今回は恋人未満が続きながらも、辛抱強くアプローチします。二人が遠距離になってしまった時に変化が・・・。 あなたと相手の関・・・

復縁は、双方の意思があってこそ成功する

women

熱心に復縁を希望する人が陥りがちなのが自分の気持ちだけを優先して復縁しようとしてしまうことです。 相手の気持ちも考えず、何も反省改善もせず、熱意だけでは復縁は簡単にはいかないということを認識しましょう。 あなたと相手の関・・・

優し過ぎる彼からの復縁を申し込まれた

women

復縁アプローチをする時に大切なのは以前の自分とは変わったことを見せることです。 別れてしまうには原因があったわけですから、それを改善せずに復縁を呼びかけても相手は応じてくれません。 別れの原因を改善することで、復縁し効率・・・

別れたくないと精神的に不安定になった彼を振った話

women

別れ方というのは復縁をする段階になると非常に重要だとわかるのですが、その時は復縁まで頭が回りませんよね。 ついしつこくしてしまったり、感情的になってしまうこともわかりますが、覚めてしまっている相手側の考え方を参考にしてく・・・

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ