「2017年5月」の記事一覧

友人の情報と占いの結果を頼りに

復縁をしたいと頑張っていても、時には弱気になったり不安になったりしますよね。 復縁には時間がかかることもありますから、あきらめずに頑張り続けられるような精神的な支えがあるといいですね。 あなたと相手の関係は? 女性 あな・・・

せこい男からの最悪の復縁アプローチ

復縁アプローチをする時に、いくら素敵な言葉を並べても、ふとした時にその人の本性が垣間見えるときがあります。 復縁したいなら真摯に思いを伝えることが大切ですし、復縁を迫られたときには「どこまで本気なのか」見抜くことも幸せな・・・

彼女の浮気が原因で別れたが復縁した

物事を何でも前向きに捉えるポジティブな方というのはいるもので、今回の復縁体験者様がまさにそうです。 彼女の浮気や自分に向けられた嫌な点ですら反省・改善材料にして、次の恋愛に生かそうとする姿勢はすごいですね。 あなたと相手・・・

冷却期間で1人になる時間の重要性

復縁の成功率を上げる要素の1つは協力者です。 共通の友人などから相手の情報を得たり、自分の状況を伝えてもらうだけで復縁の成功率はぐっと高くなるんです。 今回も協力者が活躍する復縁体験談です。 あなたと相手の関係は? 女性・・・

気持ちがコロコロ変わる彼女に恋心が冷めた

自分で別れを切り出しておいて、しばらくたってから何もなかったかのように普通に接してくる人いますよね。 こういうのって相手はまだ自分を好きでいるはずって変な自信持ってるパターンもあると思います。 男性のほうが多いかと思いき・・・

別の男性と付き合いだしたら復縁アプローチされた

二人の距離が離れてしまうと寂しさで心の距離も開いてしまうのはよく聞く話です。 相手が誰かと付き合いだすと、そこで嫉妬だったり大切さに気づくことがある訳で。 そんなちょっと若い恋愛のお話。 あなたと相手の関係は? 女性 あ・・・

相手の性格に合わせた復縁アプローチ

必ずしも男性側がリードするのではなく、復縁をするにもお互いの性格も考えたアプローチが重要です。 今回は割りと勝気な女性のようで、男性側がうまく折れていかないと復縁は難しそうですが・・・ あなたと相手の関係は? 男性 あな・・・

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ