「2017年4月」の記事一覧

あえてこちらからは迫らず我慢する

自分から積極的に復縁アプローチをかけるのではなく、相手が戻ってくるのをじっと待つというのも復縁の為のアプローチといえるかもしれませんね。 信じて待つというのは、何もしないのとは少し違いますよね。 あなたと相手の関係は? ・・・

別れの原因と今後の対策をしっかり話し合った復縁

相手を好きだから信用したいけど、好きだから不安になってしまうこともありますよね。 でも相手を信用できない恋愛では長くは続きません。 相手への不信感から別れてしまった二人はどのようにして復縁するのでしょか? あなたと相手の・・・

期間を決めての契約恋愛

世の中にはいろんな形で恋愛をされる方がいますが、あらかじめ期間を区切るという恋人関係のお話です。 遠距離になるので一定期間後に別れることを約束とした二人は、約束を変えて復縁できるのでしょうか・・・ あなたと相手の関係は?・・・

機が熟すのを待って復縁成功

喧嘩をしている時は感情的になって別れることってありますよね。 すぐに復縁(というより仲直り)する場合もありますし、意外とこじれてしまう場合もあります。 冷静になった彼女は彼が必要と判断しましたが、どうやって復縁までこぎつ・・・

浮気(不倫)の末、別れた彼からのぶっとんだ復縁メール

不倫した側の復縁体験談です。 不倫→復縁ってまた不倫関係に戻るつもりだったのでしょうか? メールを見て返事をもらうために色々工夫するのはわからなくもないのですが、個人的にはちょっと寒いネタだなぁと思ってみたり。 あなたと・・・

勢いで分かれてしまった彼との復縁体験談

喧嘩をした時に、つい勢いで「別れよう」といってしまうことってありますよね。 後になって誤っても駄目になってしまう場合もありますし、怒りが収まればすぐに元鞘なんてこともあります。 これって時間がたてばたつほどこじれて難しく・・・

復縁には冷却期間も必要なプロセス

金銭トラブル(特にギャンブル)は当事者に反省がなかなか見られないことから復縁が難しいケースの1つです。 生活費を入れずにギャンブルに明け暮れる彼との復縁はどうなるのでしょうか。 あなたと相手の関係は? 女性 あなたが振っ・・・

セフレ扱いだったので元彼と復縁した

おだやかな人だと刺激が足りないような危害s手、不満に感じてしまうことってありますよね。 そんな時は違ったタイプの異性がよく見えるものですが、たいていは一時的によく見えるだけだったりします。 気づいた時にいまさら戻れるかど・・・

15歳の頃 まだまだ幼かった恋

今回の復縁体験談は15歳の頃のお話。 誰もが経験した思春期の幼かった頃の恋愛話です。 学校じゃ話さないとか、誰にも言わずに内緒にするとか、なんか懐かしいですね。 でも、その頃はそれなりに恋に真剣だったりしましたよね。 あ・・・

自分で振っといて復縁を匂わせる男

浮気をしたり二股をかけたりする人って、なぜか相手はずっと自分を好きでいると思い込んでる場合がありますよね。今でも好きだろうから都合よく使えると思ってるんでしょうか。 もし仮に今でも好きだとしても、相手がそんな状態では幸せ・・・

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ