「2017年2月」の記事一覧

振った直後に「やっぱりやり直そう」とメールしたら「嫌だ」と言われました

women

相手のやさしさに甘えてばかりいると、取り返しのつかない失敗をしてしまうことがあります。 そんな時はしっかり自分を反省して、正しい復縁アプローチをすれば可能性もあるのですが・・・ あなたと相手の関係は? 女性 あなたが振っ・・・

あきらめない復縁

men

復縁アプローチをするのに、どこまでがんばるかというのはありますよね。 相手に新しい交際相手ができたり、まして結婚してしまっていたら? あきらめない復縁体験談です。 あなたと相手の関係は? 男性 あなたが振られた → 相手・・・

いつか結婚しようと考えてはいたんですが

men

愛情表現が少ない人は「それでもわかってくれている」と思うのかもしれませんが、やはり言葉や態度で示してほしいし、安心したいものです。 あまり自分の都合ばかりを優先していると、取りかえしのつかないことになりますよ。 あなたと・・・

別れの理由がわからないので復縁アプローチが難しい

men

復縁アプローチをする際に、重要な事の1つが別れの原因(問題)を改善することですよね。 ただ、この原因がわかっていないと反省したり改善が難しくなります。 別れの原因に心当たりがない場合はどうすればいいのでしょうか。 あなた・・・

体目的での復縁要請

women

復縁をしたいと思う人の多くは相手のことが本当に好きな場合だと思うのですが、たまにその後付き合った相手と別れたからよりを戻そうとするキープのような扱いをする人がいます。 舐められているという意見も聞きますが、惚れた弱みなん・・・

1年の冷却期間の後、復縁したその後

women

この復縁カルテでは復縁をするだけでなく、復縁後もお互いを尊重できる幸せな復縁ができる参考になるようなまとめ方をしているつもりです。 今回の復縁体験談は1年の冷却期間を空けた後の復縁です。はたして幸せな復縁となったのでしょ・・・

次の相手を見つける為に魅力的になる努力をしていたら前の彼に復縁をせがまれました

women

次の恋を探したり復縁を目指すときの『自分磨き』が復縁につながった体験談をご紹介します。 恋愛で立場というのも変ですが、一方通行のようだった相手へのアプローチが逆転して言い寄られる側になったとしたら? 努力が実を結んだ復縁・・・

付き合っている時はあんなに男らしかったのに

women

ずっと好きで、別れてからも未練がある相手なら復縁は簡単だと思いますか? ところが人の気持ちはそう簡単なことではありません。もしあなたが復縁など余裕だと感じているなら、ぜひ今回の復縁体験談を読んでみてください。 あなたと相・・・

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ