「2017年1月」の記事一覧

復縁があって今がある

一度別れることでマンネリと言うか、互いに甘えてしまっていた部分を見つめ直すいい機会になったりすることがあります。 なくしてから気付く・・・なんていい尽くされたセリフですが、本当にこういうことって多いんですよね。 あなたと・・・

遠距離恋愛で別れたのが実家に戻り復縁した時の話

遠距離になるとどうしても会って話すことが難しくなり、すれ違いが多くなってしまいますよね。 復縁の中でも遠距離はかなり難しいと思いますが、今回は実は遠距離の要因に加えて「家族の反対」という原因までありました。 あなたと相手・・・

復縁の鍵は自分をみつめ直すことでした

復縁のチャンスはいつ訪れるかわからないものです。偶然の再会をしても、その時に変わった自分・成長した自分を見せられなければ復縁につながりません。 チャンスを生かすためにも復縁に向けた準備が必要という体験談です。 あなたと相・・・

格好よくなっていた元彼氏と復縁する

今回の復縁体験談はぜひ男性に読んでいただきたいです。 すべての女性がそうではありませんが、こういう女性もいるんだと参考にされてください。(同姓から見てもちょっとぶっちゃけすぎです) あなたと相手の関係は? 女性 あなたが・・・

もう完全に終わったと思っていたけど復縁できました

純粋な恋愛感情だけでなく、相手のステータスや自分が受けるメリットなど、一定の条件を付き合う価値と捕らえる方もいます。 ある意味本音だと思いますが、打算と捕らえるかお互い様と捕らえるかは当人同士の問題だったりします。 あな・・・

復縁テクニックだけでなく、相手を思いやる気持ちが大切

復縁のアプローチにも「これが正解」という絶対的なものはなく、相手のことを思いやることが第一ですよね。 一時は遠距離となり別れてしまった二人に再会のチャンスが来ます。 その時彼がとった行動とは・・・ あなたと相手の関係は?・・・

体の関係になってからの復縁体験

復縁アプローチをしているときに、まだ復円すると決まっていない段階で体の関係を求められることがあります。 一歩間違えば復縁どころかセフレ扱いされかねません。 今回は男性側から見た復縁体験談です。 あなたと相手の関係は? 男・・・

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ