「2016年12月」の記事一覧

相手の出方を伺って自分を安売りしない!

women

復縁したいばかりにセフレでもいいからと都合のよい女になってしまうことありますよね。断ったら離れていってしまうのも怖いですし。 復縁はしたいけど、セフレ(肉体関係)は嫌だという方の復縁体験談をご紹介します。 あなたと相手の・・・

復縁成功の為に絶対必要なこと

women

男性にとって「頼られる存在でいる」という自尊心は女性が創造する以上に大切なことのようです。 良かれと思ってやっていたことが相手を傷つけてしまうこともあります。お互いに心地よい関係を築くためには、お互いのことをもっと知る必・・・

復縁を迫られたけど一度離れた気持ちは戻らなかった

women

復縁がうまくいかないパターンの1つに、復縁に向けての言動が相手の気持ちに届いていない『一方通行のアプローチ』というのがあります。 ただ期間をあければ復縁できるわけもなく、しっかりした復縁アプローチが必要だということです。・・・

自分が変わらなければ復縁は出来ないと分かりました

men

仕事(学業)とプライベートのバランスって意外と難しいですよね。それが恋愛となると、さらに相手との思いや価値観の違いが出てきます。 「仕事と私どっちが大事なの?」というのは禁句だそうですが、二人の間でバランスが取れていない・・・

別れた後は連絡を取らずに距離を置くのも大事

women

別れた後は寂しくて辛くて、つい縋ってしまったり声を聞きたくなって連絡を取ってしまいがちですね。 ただ、相手が一度別れを決意した以上は、すぐに追っても復縁するのはなかなか難しいものです。 あえて連絡を取らずに距離をとった復・・・

距離が離れて心も離れてしまった遠距離復縁体験談

women

距離が離れるとどうしても会える時間も減り、気持ちが離れてしまうことがあります。 遠距離での復縁はアプローチの難しさや相手の情報が分からないなど難しい場合が多いのですが・・・ あなたと相手の関係は? 女性 あなたが振った ・・・

子連れの彼との復縁

women

相手にお子さんがいる場合は通常の恋愛とは当然違ってきますね。相手も自分の恋愛感情よりも子供を優先することはよくあることです。 お互い好き同士なのに事情があって別れを選ばれたとしたら? あなたと相手の関係は? 女性 あなた・・・

性的関係を拒否したらふられた復縁体験談

women

若いうちには肉体関係を拒否する=フラれるということがあったりします。特に10代男子だとね。 身体目当てだけではないのでしょうが、ダメージを受けるのは女性ですから慎重になる気持はよく分かります。 今回の体験談はそれでもめげ・・・

自己中心の性格を直さずに復縁はできない

women

これから復縁をしたいと考えている人にはぜひ読んでいただきたい体験談です。 割とこのような『字反省してない復縁アプローチ』って多いです。 時間がたてば忘れるってことばかりじゃないですよ。 あなたと相手の関係は? 女性 あな・・・

誤解が解けて復縁できた

men

ほんの小さな誤解から別れ話になってしまうこともあるようです。 冷静に話し合えれば解ける誤解も、タイミングが悪かったり意地になってしまったり思い込みが激しかったりすると拗れてしまうことがありますね。 そんな時は・・・ あな・・・

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ