「2016年11月」の記事一覧

別れてから4年後に復縁&結婚

women

復縁しやすいタイミングの1つに結婚を意識した時というのがあります。 打算的に感じるかもしれませんが、結婚という大きな決断を前に、相手がどれほど大切で得難かったのか気づくからだと思いますよ。 あなたと相手の関係は? 女性 ・・・

お互い少し成長した事が復縁につながりました

men

復縁しようとアプローチする時に、共通の友人というキーマンが重要になる時があります。 特に今回の復縁体験談のように、復縁のためでなく自然に再会するきっかけになったりするのです。縁ともいいますけどね。 あなたと相手の関係は?・・・

浮気が原因で離婚、復縁はできませんでした

women

復縁自体簡単ではありません。恋人関係ですら難しいのに、離婚後となるとさらに困難ですね。 同じ人と再婚する話も聞いたりしますが、極稀です。 冷却期間をおいて連絡を取ったりはできたようですが・・・ あなたと相手の関係は? 女・・・

学生時代の復縁の末、結婚。

women

ずっと一緒にいて、近すぎるが故に互いの大切さを見失ってしまうことはよくあります。 一旦距離を置くのはいいのですが、相手の大切さに気づいた時に冷め切ってしまわないようにすぐ行動できるかどうかが重要ですよ。 あなたと相手の関・・・

自分からふってきた男性から復縁メールが

women

相手を振ったほうから復縁をアプローチしてはいけないわけではありませんが、失敗すると自分勝手な人という印象を与えてしまいます。 当時の欠点を謝り改善するというのはどちらからの復縁アプローチだとしても大切なことです。 あなた・・・

自分勝手すぎて復縁はありえない

women

社会人的常識を持ち合わせていない人は意外と多いものです。 自分自身が損をするのは勝手ですが、そういった人は得てして自己中心的で回りにも迷惑をかけるもの。本人は迷惑をかけているとはこれっぽっちも思っていないようですが(汗 ・・・

幸せな復縁は難しいものなのだとよくよく分かった体験でした

women

社会人とフリーターはお互いの価値観のずれが大きくなり、時間的なズレとあいまってなかなか難しいと言われます。 社会人になってみないと、その感覚はわからないものですからね。 その難しい関係にある二人の復縁とその後のお話です。・・・

自分から別れたいといい、自分から復縁を望んだ

women

自分から別れを切り出して別れたものの、いざはなれて見ると相手の大切さに気づく。 自分から別れた場合の復縁に必要なのは何でしょうか。 別れを切り出し、遠距離となってしまった復縁体験をご覧ください。 あなたと相手の関係は? ・・・

10年経って復縁と考えても駄目

women

今回の復縁体験談はちょっとたたかれそうな内容です。 冷却期間に「この長さ」という正解はないのですが、今回は別れてから10年経過してからのお話です。 10年アプローチを続けたというわけではなく・・・ あなたと相手の関係は?・・・

忘れられなかった彼との復縁

women

浮気がばれた時に逆切れする人は、都合のいい相手としか認識していないと聞いたことがあります。 そういう人って悪びれもせずにメールやLINEをしてきて復縁を迫ろうとしてきます。 今回はそこから幸せな復縁へと逆転を狙う復縁体験・・・

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ