「2016年6月」の記事一覧

復縁した後、うまくいくのか?

復縁を成功させるのは目的の1つですが、ゴールではありませんよね。実際には復縁に成功してから二人の新しいスタートです。 ところで復縁が成功した後、すべての人がうまくいくのでしょうか? あなたと相手の関係は? 女性 振った ・・・

復縁するにはタイミングも大事

ちょっとしたすれ違いから別れてしまう話はよく聞きますが、復縁でも二人のタイミングがすごく重要だという体験談です。 後になって後悔しないように、復縁のチャンスはしっかりつかまなくてはならないという男性側から見た体験談です。・・・

復縁しようと思っていたが、冷却期間で変化

別れてから時間が空くことを冷却期間といったりします。復縁マニュアルでは「冷却期間を一定期間空けるべき」といった記述もあるぐらいです。 冷却期間をどれくらい取るかは、実は正解なんかないんですね。二人の関係にもよるので難しい・・・

わがままばかりの彼とは復縁なんてありえないと思ってました

相手に尽くすタイプだと増長してわがままになってくる人って意外と多いです。やさしくする、甘えさせるばかりが良いとは限りませんね。 今回はわがままばかり言っていた相手からの復縁依頼です。 復縁なんてありえないと思っていた彼女・・・

不安で別れたけど彼の大切さに気づいて復縁

将来への不安から彼に依存し、頼りすぎてしまう。きっと彼が優しすぎたからかもしれませんね。 距離を置いて改めて彼の大切さに気づいて復縁を願います。 一見すると彼を振り回しているようにも見えるこの復縁に結末は・・・ あなたと・・・

破局から6年経過して復縁を迫られた体験談

今回の復縁体験は、別れてから6年後に復縁アプローチがあったケースです。 別れてから相手からアプローチがあるまで1~2年の間が空くことはたまに聞きますが、6年間も別の人生を歩んだ二人は復縁がかなうのでしょうか・・・ 今回も・・・

メールでは復縁したい気持ちは伝わらない

こちらの気持ち的には十分だったのに、ちょっと対応がまずいだけで気持ちが伝わらなくなってしまうことだってあります。 メールやLINEでの告白や大事な話が悪いとは言い切れませんが、基本はやっぱり顔を見て話すことではないでしょ・・・

復縁を言い寄って来る彼に根負けし、復縁してはみたものの・・・

行動的で情熱的な男性は好きあっているうちは素敵に感じますね。 でも、その人の本質をちゃんと判断しないと、押しが強いだけじゃうまくいかなくなってしまいます。 今回のケースで重要なのは、その辺の勘違いです。 あなたと相手の関・・・

元カレと友人が付き合ったので復縁失敗しました

自分に自信が持てなくて、つい相手を試すような言動をとってしまったり、相手に自分を肯定して欲しくて自分サゲしてしまうことありますよね。 今回の復縁体験のポイントは、復縁のために取った言動です。 あなたと相手の関係は? 女性・・・

遠距離恋愛での復縁体験談

付き合うことですら難しい遠距離恋愛ですが、復縁となれば尚更です。 なかなか合う時間を取れない状況で、どうやって復縁のアプローチをしたのでしょうか? 今回の体験談は男性が女性からアプローチされる遠距離復縁体験談です。 あな・・・

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ