「2016年4月」の記事一覧

仕事が忙しく、すれ違いで分かれてしまった場合の復縁

仕事が忙しいと、ついつい相手を思いやる余裕がなくなってしまうもの。つまらないことで喧嘩をしたり、意地を張ってしまったり。 タイミングが合わなくて分かれてしまった二人が、約半年後に再開すると・・・ あなたと相手の関係は? ・・・

仕事の都合で遠距離になって別れた彼女との復縁

就職や進学だけでなく、社会人でも転勤などを機に遠距離恋愛になってしまうことはよくあります。 遠距離が辛く寂しいからと、別れを選ぶカップルも多いと聞きます。 今回は自然消滅してしまったカップルですが、友人をきっかけに再開し・・・

結婚まで考えていたが喧嘩別れ。その後、相手の親に復縁を邪魔された

彼にはもともと頼りなさを感じていたけれど、まさかここまでとは・・・ かなり言動が???な彼氏に加え、暴走する母親まで参戦した復縁騒動。 結婚の話まで出ていると、復縁をするにしても相手の親まで出てきてしまう面倒な事態に・・・・・

セフレから復縁して彼女になった体験談

セフレ扱いが嫌だった彼女は、彼にちゃんとした彼女にしてほしいというと、別れを切り出されてしまった。 分かれた後の冷却期間をちゃんと考えて、セフレから彼女になれた復縁+彼女昇格への体験談 セフレになっている状況に悩んでいる・・・

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ