愛し合っていたふたりのやり直すチャンス。
きっとあなたの想いは届きます。

別れた彼氏が計画的に復縁アプローチ

women

元カノへの嫉妬や家族ぐるみで付き合いを続ける感覚が合わなくて別れてしまった二人。 復縁を求める彼が、協力者を得て、計画的に復縁をアプローチしてきます。 彼の言動に復縁の成功率を上げる重要なポイントがあります。 あなたと相・・・

復縁に向けて計画的行動の末、復縁に成功しました。

women

極稀に計画的に復縁をアプローチする方がいらっしゃいますが、今回がそのケースです。 計画的といっても、冷静に、復縁マニュアルでも重視されているような自分がすべきことをきっちりやっていくことが復縁につながるという事例です。 ・・・

結婚を前提に復縁をせがまれました

women

結婚を意識すると復縁に対する考え方も少し変わってくるのは、結婚を前提とした恋愛観の変化と同じですね。 復縁アプローチの時に結婚を前提とする男性も多いようですが、一度別れてしまった相手だからこそ、結婚相手(失敗できない相手・・・

喧嘩の繰り返し…でも実際別れてみるとわかることもある。

women

相手を信用していないわけじゃないけど、疑心暗鬼で不安になってしまうことはよくあります。遠距離恋愛ならなおさらですね。 こんなに不安なら別れたほうが楽になるのでは・・・誰もが一度は思うことですが、本当に別れてしまうと失って・・・

それでも私はあなたが好き

women

「他に好きな人ができた」別れの代表的な理由だと思いますが、ここから復縁につなげるのはなかなか容易ではありません。 今回の復縁はある特殊な状況ゆえに、復縁に有利な条件を活用できた復縁体験談です。 あなたと相手の関係は? 女・・・

しつこすぎて復縁のアプローチに失敗しました

women

多少の束縛や嫉妬は「自分への好意の証拠」と好意的に受け止めてくれる人もいますが、過度の依存状態になってしまっては話が別ですね。 相手に求めるばかりでは、お互いを思いやる恋愛関係の構築は難しいと思います。 あなたと相手の関・・・

遠距離恋愛で別れた彼との復縁

women

遠距離と新社会人となった生活環境の変化が原因で分かれてしまった二人の復縁体験談。 注目してほしいのは復縁のいたる手法ではなく、冷却期間をおくことによって彼女たちが得たものです。 あなたと相手の関係は? 女性 振られた →・・・

ありきたりな復縁体験談

men

「特に復縁を狙っていたわけではないが、自然と復縁できた」そういう方に共通しているのは連絡が取れる状態にあったこととタイミングです。 “縁”といってしまえばそれまでですが、数多くの復縁体験を聞いていると、この2つが如何に重・・・

誤りも反省もしない彼に冷めました

women

問題が発覚したときに、素直に謝らずに誤魔化そうとする人多いですよね。(特に男性に多い気がします) いくら媚びて誤魔化そうとしても、相手はちゃんと見ていますから、もしあなたが復縁を望むなら反省が大切だということがよくわかる・・・

成功といえるのか疑問な浮気性な彼との復縁体験談

women

二人にしかわからない世界というか、周りから見ると「なぜ?」と思うようなことも当人たちにとっては幸せだったりします。恋は盲目といいますからね。 浮気性な彼氏との復縁体験ですが、参考になるような、ならないような・・・ あなた・・・

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ